さよ。

今年も

また読みに来てしまいました😆 (去年も同じ時くらいに読んでいました😊) 夏目くんと八奈見さんのお話からゆっくり読ませていただきます♪
2件1件
さよ。

また読み返してしまいました。

今年もふらっと夏目くんと八奈見さんに会いたくなり読み出してしまいました。そして結局最後まで読んでしまう。色々考えさせられるけど、悩んだ末にみんなが前を向いて幸せに向かって行くのがいいですね。八奈見さん
7件1件
さよ。

甘いです

他の作品もそうですが、あまあまでほんわかしますね。こちらはこれからもっと甘くなるのかと勝手に想像し期待しています。先輩のちょっと天然感とS気の後輩楽しみです。
6件1件
さよ。

何度読んでも素敵です。^_^

アイオイからリンゲージ3まで読み出したら止まらず、楽しませてもらいました。 夏目くんの話のメインはもうないと知り、ちょっとショックですが、他のお話でちらっと八奈見さんと夏目くんの様子がわかると嬉しい限
6件1件
さよ。

ボランティア

現地校ではみんな積極的にボランティアだったなぁ。日本ほど鬱陶しくない感じだからみんな協力するんだと思う。ボランティアだからその時できる人ができる時間だけするっていうめっちゃ参加しやすい雰囲気。
1件
さよ。

エヴァの説明ありがとう

数十年前に見たんだよねぇテレビで。一回。深夜の特集見たいので4日間くらい。 確かにちょっとアダルトな、そしてちょっと心理的に追い込められる感じで、今回テレビでやるって時子供が見たいって言ってめっちゃ
1件1件
さよ。

完結後も

寂しくてまた初めから読み返しちゃいました。そしてふと、あれ!?子供がおっきくなった時の小話(サンタさん)どこだっけ!???って探しちゃいました。もしよければ、あのお話も特典かSSで載せて欲しいです🤣。
2件3件
さよ。

出会えてよかった

いつも愛の溢れている倉知くんと加賀さんに出会えて本当に良かったです。ありがとう😊。 番外編も楽しみにしています。
3件1件
さよ。

大好きな作品です

何度も読み直して、大好きな作品😊 なのに久しぶりに訪れて読んだら、あれあれ? あまあまのところが消えていて😭。 強制非公開がかかっていたのは気がついていたけど、そのうち解除かなって思っていたので残念😢
3件