こども博物館イイですね(^ν^) 懐かしさ満載で行ってみたくなりました!!
1件1件

この作品は非公開になりました

お帰りなさい。お待ちしておりました!! どうぞ無理せず、ボチボチとやってください。 メチャメチャ楽しみにしていますから!!!!(^^)
1件2件

この作品は非公開になりました

期待しています!!
1件
本当に完結してしまったんですね。札幌で再会した二人の幸せなその後が垣間見れてホッとしましたけれど、終わってしまって何だか寂しい気持ちでいっぱいです。 でも玲さんの優しさとお互いを思い合う二人の睦まじい
1件1件
素晴らしい作品をありがとうございました。 数日前に本編に出会って一気に読み終え終えてからは、山崎編の更新が待ち切れない程楽しみでした。 山崎編は本編ではよく分からなかった人見さんの人となりが鮮明に描か
1件

この作品は非公開になりました

10問。秀一さんでお願いします(*^^*) 難しかったです。もっと読み込まねばダメっすね…ハイ

この作品は非公開になりました

禁断物大好き♪ 【愛罪】切な過ぎて胸がイタイ(´;ω;`)ウッ… 秀一ファンとしては美姫とこれからどうなってしまうのか...?! メッチャ気になるところですが、切な過ぎて続きを読むのが恐ろしい(´
1件