mizumizu
完結おめでとうございます!! しおりチェックの度に更新されてて、テンポ良く楽しく読ませて頂きました♪ 連載中の他の作品の更新もお願いします♪(*´∀`)♪

純愛

辿り着く先は…幸福か地獄か

恋愛 休載中 過激表現
5時間17分 (190,181文字)
mizumizu
現実の不倫は絶対ご法度だけど、これはフィクション小説前提でコメントします。 あー、ジレッタイ!! さっさと、話を進めてくれぃ! もっとテンポ良く読みたい!!(*`Д´)ノ!!!
6件1件
mizumizu
ところで、何で黙って韓国に行かされたの? このあと その理由か明かされるのかな???
5件
mizumizu
更新すぐの朝に読むと感情移入し過ぎて 半日程 気持ちがブルーになる日が続いた為、しおりをしばらく外してました。今日久々に小説を覗きにきたらいつの間にか「完結」の文字が… 読んでいないところを全部読んだ
14件
mizumizu
あぁー…(´д`|||) 何となく想像していたけど、ヤッパリツライ… いつか 一緒に花火見に行けることを切望!!
14件
mizumizu
久々に天使シリーズを読み返そうとしたら 続編があってビックリ!! 一気読みしました(*´ω`*) あー、幸せ…
5件