この作品は非公開になりました

イチコ
わーい、新作嬉しいです(^▽^)♪ 先がとっても気になります
1件
イチコ
話に勢いがあって、とっても面白かったです。 一気に読みました。 作者さんの創造力凄いです。 ただ薬学部は6年なので、4年生の春から3年間どうやって見付からずに過ごしたのかが気になるのと、24歳で卒業し
イチコ
テーマがしっかりあって良い作品。 リアルにありそうで大筋は納得できるけど、大ちゃんの性格や性癖の説明が唐突なのが残念。 親も子もみんな満足、大団円ですね(笑)
2件
イチコ
表紙とタイトルから、ファンタジー世界での純愛物語と思ったら、、、意外や意外!びっくりする程愛がなかった(笑)良い意味で裏切られました。人のイヤらしい思考を綱渡りしていく主人公が幸せになれるのか、、今後
6件
イチコ
とうとう有料化→分割しちゃいましたね(涙) ちゅり子さん、本当に面白い作品をありがとう! 描写が細かいのにくどくなく、想像力を掻き立てられ何度も脱帽しました。 望絵の(ちょっと下品な)つっこみも絶妙で
31件
イチコ
未来が変わって面白くなってきた!と思った矢先の完結で残念ですが、イアムさん素敵なお話をありがとうございました。 出来たら、大学生や社会人になってからの美緒のお話が読みたいです。
17件
イチコ
美月を浩二に任せられるか確認しに帰国してたのかな?瑞希の話で変わってないって思ったなんて酷いなぁ。事故から特に偶然が多すぎるけど、面白い!
7件
イチコ
何で余計な攻撃ネタを言うかな~、恋人なんだから、適当に誤魔化してあれは瑞希、って思わせてたら良いじゃん。 後々、また何か言われそう。
5件
イチコ
熊本の方のようなので、心配です。 大丈夫ですか?
52件
イチコ
素っぴんみたら、美月と全然似てなかった、別人?ってパターンはないか。親戚だし(笑)
2件
イチコ
続きが気になる~! 先輩は何で二週間も休むの? そして、 杏の名字が倉内なのか、 が気になって仕方ない(笑) さらに上に働いてる兄がいたり、 しないのかな? だって、かけるきゅんが、 読唇術
1件
イチコ
瑞希の周り、ろくな男いないね(T-T) まぁ、瑞希も自分本意な性格っぽいから、仕方ない?
2件
イチコ
この話凄く好きだ。 蒼ちゃん目線のトワがとっても可愛いし、 激甘コーヒー飲み干す蒼志の愛にほっこりします。
3件1件