すごく分かる。 小さい時見て爆笑してたことを覚えてる。
1件
めっちゃ分かる。 休みたくても平熱で行くことになる気の重さ、、、
1件
もちろん!(金欠でブックオフの本以外買ってない人)
うん でもぼくとしてはミステリーが書きやすいかなー ボーっとしてるとアイデアが浮かぶし書くたびに在庫(アイデア)が一掃されるから。
山田そばがき様へ 山田そばがきさんのイラストが気に入りましたので、僕のイラストも書いていただければと思います。 書いていただけるなら、お伝え下さい。  時下森都より
山田そばがきさんのイラストがとてもかっこよくて気に入りました! ぜひ僕のアイコンを書いてほしいのですが、お願いできますでしょうか?
僕のアイコンも書いてくれる方いませんかねえ。 僕。男なんですけど、
1件