あくあ
完結、おめでとうございます。 そして、ありがとうございました。 市川女史がえまちゃんになる過程を楽しく読ませていただきました。 課長の優しさにも癒されました。 新作やスピンオフは気になりますが、ま
3件
あくあ
久々のゲー表現!それも熊がらみ! 爆笑!!! 番外編も楽しみにしています!
1件1件

この作品は非公開になりました

あくあ
わーい。新作ですね! 楽しみにしてまーす。
1件
あくあ
はー(逸人)さん、 頭なでてほしかったんだね。 か、かわいいではないですか!
1件1件
あくあ
不穏なサブタイトル…。 パクチーか。 いやー、捨てたいよね。全力で。
1件1件
あくあ
芽以ちゃんのげー表現がツボです(笑)
1件1件
あくあ
お疲れ様でした。 ほっこり幸せな夫婦が見れて良かったです。 外野は色々とうるさそうですけど…。
1件1件
あくあ
ああ、おにいちゃんってば、 空気読めない人なんだ…。
1件1件
あくあ
れ、蓮ちゃん、出すって…。 やっぱり斜め上をいってるなぁー(笑)
1件
あくあ
本編完結おめでとうございます。 そして、お疲れ様でした。 いやー、笑いました。 なんでこうも斜め上をいく人たちのあつまりなんだろー? 番外編楽しみにしています。 また、どんなドタバタなんだろー♪
1件1件
あくあ
GLORY DAYSであれ?っと思ったんですけど、 タイトル、大江千里の曲名、もしくは曲名のもじりですか?
3件
あくあ
脇田さん、一瞬だけのご乱心でしたね(^^;
1件1件
あくあ
れ、蓮ちゃんってば、お嬢様だからぶっとんでんだか、蓮ちゃんだからなんだか…。 渚く~ん。 えらいのつかまえちゃったねー。 あれ?お互いさま?
1件1件
あくあ
おおーっ! イラストいいですね! お嬢様が予想以上に色っぽかった! うん、この格好はヒロインの二人にはできないですね(^^;
1件1件
あくあ
石筒屋って… 九州にある某百貨店のもじりですよね。 思わず吹いちゃいました(*^^*)
あくあ
本編完結お疲れ様でした。 とても楽しく読ませていただきました。 おまけ…楽しいです。 後藤さん、一条の扱いすごくいい感じです(*^^*)
2件1件
あくあ
続編希望です! まだ羽村さんと雪乃のかた(ってなんか失礼な言い方(^^;)ついてないしゃないですか~。
1件3件
あくあ
良かったー。普通にいい名前ですね(*^^*) 雅喜の考えたキラキラネーム(真湖りん、破壊力ってぇ???)も気になりますが 名付けの本当の理由も気になりますが、 何を後悔しそうなんですかぁー。 …ド
1件1件
あくあ
よ、葉子さんってば…。 葉子さんが貯蓄で宗ちゃんが食費って??? 青田刈り!?
1件1件
あくあ
ま、真湖りん…。 子供が自分で名前変えるって、 それってかなり成長してからではないかと…。 まあ、それレベルになると雅喜が止めてくれるよね? ね?ね?ね? ↑ちょっと不安。
1件1件
あくあ
なんか、すでに尻に… あ、う、 手の上で転がされてる感満載ですね(*^^*)
1件1件
あくあ
どーのこーの言って一番のくせ者は脇田さんな気がするのは気のせいでしょうか?
1件1件
あくあ
悪霊にも吹きましたが 色情霊って…(爆) おまけに正体知ってる脇田さんの発言でもあって…。 思わずえー?そうなの?とか思ったり。 意味深ですね(笑)
1件3件
あくあ
名前付けのセンス…無い夫婦のようですね(爆)
1件1件
あくあ
確かに!性別楽しみにですー。 名前も楽しみ~。 あの二人のセンスが出ますよね! わくわく? とか言いながら、邪魔されるのも目に浮かぶ(笑)
1件1件
あくあ
感覚がずれてずれて、1周して波長があってしまう? て感じですかね? なんか違うと思わせながら、 ほっこりしながららぶらぶな二人をありがとうございました? 私の知らない宮島堪能しました(笑)
1件
あくあ
朝比奈さんの緊迫ムードを壊す破壊力満載の真帆の写真欲しい発言に爆笑!!! でも、わ、私も写真は欲しい!デス。
7件
あくあ
おお? 伊勢は?なぜまた宮島? と思ってたら新婚旅行は伊勢にいってたんですね! いや!全然オッケーなんですけどね。 宮島の方が詳しい(多分)ので楽しみです!
1件3件
あくあ
何をどうしたらこうなるのか? よく解らないまま、おめでとーございまーす。 でも、このノリすごく好きです。 まこりんがんばって男の子生んでね?
1件1件
あくあ
完読しました~。 郷土ネタはなかったですね(笑) あのドタバタからこのエンディングは想像できませんでした。 素敵なお話しありがとうごさいました。
1件1件
もっと見る