はすか△
元気そうで少し安心しました! ピザトースト美味しそう。 おかげでお腹空いちゃいました(^^) 食べられる事は良いことですよね。 ゆっくり美味しく食べて元気になり ましょうね。 私もコードブルー観たい!
1件1件
はすか△
地震大丈夫でしたか? 今回も前回思い出して 怖かったです…
1件
はすか△
良かった!
はすか△
地震大丈夫そうで良かった! 今回も前回を思い出させる揺れでしたよね… 怖かった(T-T) この季節の停電と余震恐怖ですが 寝れなそうですが寝なきゃですよね。
2件
はすか△
なおみさん 見つけられて良かった! 寒くて吹雪はホント嫌だよね。 雪かきお疲れ様です(^^) また楽しみにしています。 ちぎれた愛見つかりませんように(´∀`)
1件
はすか△
お久しぶりです。 寒くてツルツル道路の運転 本当に嫌な季節ですね! 今年は北海道色んな事あって 大変でしたよね。 今日はクリスマスイヴ楽しい一日になりますように! 残り僅かな今年元気に過ごして下さいね
1件
はすか△
いつも楽しみにして見させています。 娘ちゃん大変でしたね。 楽しみにしていた留学なのに。 人の念は怖いですね。 今日はクリスマスイヴなので 皆さんと楽しいクリスマスイヴに なりますように! 寒いので体
1件
はすか△
寒い季節ですが体調いかがですか? 今年もあと僅かですね。 今日はクリスマスイヴ? ご家族と楽しいクリスマスイヴなんでしょうね! 良いクリスマスイヴを!
1件1件
はすか△
寒いですね。 嫌な季節ですが 体調気をつけて残りわずか 元気に過ごしたいですね。 今日はクリスマスイヴ? 良いクリスマスイヴを?
はすか△
お久しぶりです。 寒いですね!嫌な季節ですが 楽しいクリスマスにしましょうね? 良いクリスマスイヴを?
1件1件
はすか△
地震びっくりでしたよね。 大丈夫でしょうか?
はすか△
無事で良かったです。 私も道産子で震源地から そんなに離れて居ないので ここも結構揺れましたが 雲さんの所よりは生活できて居るので 凄い被害の所の方本当に心配です。 地震に慣れているけど今回は怖かった
はすか△
おはようございます。 体調はどうですか? 無理しないでくださいね。
3件1件
はすか△
おはようございます。 室蘭のお天気どうですか? ドキドキしますね! 応援頑張ってください(^∇^)
2件
はすか△
お疲れ様です。 野球色々と大変でしょうけど 全道行けるなんて凄いですよね! 雨降らないといいですよね… 楽しんんできてくださいね。
1件1件
お疲れ様です。 お久しぶりです。 手大丈夫ですか?腫れてましたよね(>_<) ひびはいってるとかじゃないですよね…。 頑張っているんですから、怪我している時は キチンと治して下さいね! 自分の身体大切
1件2件
はすか△
おめでとうございます。 良い40代になりますように…。 身体を大事にしてお仕事頑張って下さいね。 息子さんの件これからですが、先生が動いてくれそうで 良かったです。
1件3件
はすか△
お仕事お疲れ様です。 うちの娘も同じような事言われたことあるよ… 看護師家族あるあるなのかしら?
3件
はすか△
遅くなりましたが…お義父様の事ご愁傷様でした。葬儀後もまだゆっくり出来ない時と思いますが 休める時は休んでくださいね~。今年は北海道雪多いですよね。私も腰や腕痛いです。 無理せずに!
1件
はすか△
こんにちは!体調どうですか? 忙しいだけじゃなくて色々精神的な事も続いていると 免疫も落ちてストレスマックスになりますよね(T ^ T) 手抜きして少しでも休んで自分を大切に…
1件1件
はすか△
寒い日が続きますね(T ^ T)ツルツル路面の運転はいつまでも慣れなくて怖いです。 桜子さん、首は大丈夫ですか?また転んだりしないよう気をつけてくださいね。 お義父さんの事やお仕事大変ですが…楽する時
1件
はすか△
こんにちは(*^^*)お疲れ様です。大丈夫ですか?
3件