この作品は非公開になりました

畑中は最後はどこに行ったのーー? ヤツが辞めるとは思えないし… ガス室…←間違え、 文書室とか資料室とかに異動? これってミステリーだったのか! すごい根深い力を感じるこの作品、恐いくらいです
ネタバレあり
1件
毎日のように更新するも頁は【1】のみで伸びず 前に「ためらい傷のよう」と表現しましたが、 (読み専の性で未知の世界!) 中味は書いてて更新し、公開だけを1頁にしてるのかな? どんな爆弾が潜んでいる
1件

この作品は非公開になりました

表紙、素敵です!
8件
(*^^*)初めて失礼します (頭痛薬じゃないけど(笑))優しさで出来ている作品(達←他の作品)ですよね… 同じ女性として何がわたしには決定的に足りないのか… 『いとおしく思うこころ』かなぁ…っ
2件2件
こんな視点の設定って…!! ( ^∀^) 面白かったです。 でもネ、『アハハ!』と笑う面白いじゃなくて 【いとおかし】の面白さです。 「ノリで…」の二人にも会えたし最高でした! ジャンルはコメディ
2件1件

この作品は非公開になりました

昔、昔その昔。更にその昔。 「彼氏」と「お付き合い」をしていた頃が一気に蘇りました! こういうデートややり取りしていて、彼氏はこんな風に考えていたんだー…と。 年を取ってくると「仕事帰り」の食事がデ
1件
新作、おめでとうございます! のっけから綺麗な詩を読んでいるようでした。 いずみさんの作品でMLを読み始めたような私が、高度なオメガバースについていけるか不安でしたが… まるで外国映画を観ているかのよ
13件3件
satiさんの表現の世界に包まれる作品でした。 落ち着きがあって、叙情的で…決して明るくないんですが、暗い世界ではない。 避暑地の白樺林にある昼下がりの喫茶店くらいの明るさでしょうか(笑)!?
1件

この作品は非公開になりました

一気に全部読みました。 面白かったです。 ありがとうございました!

この作品は非公開になりました

面白かったです! 特典の域は大きく超えていて、これだけでひとつの作品でした。 Σ(゜Д゜) 毎回、更新を読ませていただく度に感激しちゃって思わずスターを投げ… 何度『応援特典作品にはスターは投げられ
2件1件

この作品は非公開になりました

MLのカップルって (↑『ML』覚えた♪) 同じパートナーでタチとネコが入れ替わってプレイすることはないのでしょうか? ネコサイドの性器にもたまには挿入感を味あわせてあげたいような… 素人考えなの
1件1件

この作品は非公開になりました

スイカ、スイカ~♪ 去年、スイカになんか撒くと甘くなるって話してましたよねぇ 灰!? 千冬さんが忘れそう!って言って、わたしが来年のカレンダーに書いておけば?と返信したら、スマホにメモするって仰
6件
sati作品にしては毒がない(笑)っていうか、安心して読める…普通に呼吸が楽に出来る作品でした このテイストも好きだなぁ! わたしはリーマンだった時に何度か階段を下ったこと、ありました(笑)♪
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

初めまして☆ミ ( ・∇・) 神奈川から千葉に移り住みました (*^^*)と申します 古いものから読ませていただく主義?で、現在に追い付いたら御礼のご挨拶をさせて貰おうと思ってました しかし、4
1件

この作品は非公開になりました

入院、お疲れさまです(笑) ニートのくだりを読んでいて『ホゥ…』と思いました 一概には言えない問題があるのでしょうが、まさしくB★Jさんのお書きになったことが理由ですよねぇ 誤字見つけました!
2件

この作品は非公開になりました

前作を期待をこめて開き、他の作品がUPされてないか見てみたら… \(^^)/ なんと、清掃員の続編が!! 更新不定期…いいんです! 遅めの更新…いいんですっ! 読めるだけでしあわせ☆ …しかも
9件

この作品は非公開になりました

新シリーズおめでとうございます♪ わたしは読み専なので設定方法はサッパリ分かりませんが、次作がある時は前作の最終頁をめくると 【次の話へ】ボタンがよく出てきます 大丈夫!satiさんには求めてませ
15件
1759頁 不在表→不在票♪ まきすけさんの誤字、超レアですよね!?
3件
初めまして…(*^^*) 合格、おめでとうございます!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

レビューではナイのですが… \(^o^)/ お誕生日おめでとうございます!!
2件2件
待ち焦がれていたヒトリです 【2017】、ありがとうございます♪ \(^o^)/ ブラボゥ!! 無病息災さんのお堅すぎない正義感がクセになっております 今年も是非とも宜しくお願い致します!
3件
激しく納得しながら面白く読ませて頂いていました。 そろそろ3月です。 2017年は書かないのですか? 待っています!!

この作品は非公開になりました

あんなステキな爪で喫茶店にいたらナンパされちゃうヨ~♪
1件
今いずみさんの作品は「読みごたえ」があります。内容も背景描写も深いです。登場人物ひとりひとりの各々の性格・行動・話し方も書き分けられていて、話に【味】があります。 『レビュー』って書評ですよね!?
16件23件
もっと見る