主人公にメロメロ……

* ネタバレを回避したいので、抽象的な感想になりますがご容赦下さい。 【アイオライト・カンヴァス】はBL好き(腐女子)だったら、大好きなストーリー。  スパダリ、ツンデレ、トラウマ、運命、偶然、
2件1件

結末が秀逸

* ネタバレを回避したいので、抽象的な感想になりますがご容赦下さい。  何と言っても主人公の視線、思い、行動が等身大で良い。    私の話し?  友達がそうだった……  解る、この感じ。  どこ
1件1件

難しいことは抜きにして……

【ツンデレ対馬先輩はヘタレ榎本君をその気にさせたい!】は、男同士の営み、また、そこに、至るまでの経過をエロティックな文章で克明に描写した作品です。    そして、尚且つ✨  コメディの要素も負けず劣
2件1件

情景描写にうっとり。

冒頭の一文から色香が匂い立ち、作中に引き込まれます。 そして、書き綴られる巧みな情景描写で、登場人物はあたかも生きて存在しているよう。 些細な動きから心情までもが読み取れます。 ストーリーは別れのワ
1件1件

再読必須✨

 今晩は、うらら桜子です。 「よく書くな~時代考証、大変なのに……こんだけの時代もん」  先ずは率直な心の声。  恥ずかしながら……  私も、他サイトで時代物を一作、書いているんです。  けれども
1件1件

人形師の心が熱いです。

まだ、途中読みなのですが、とても興味深く読んでいます。 私も一時、創作人形の世界に身を置いていました。 ベテラン職人の境地、見習いに葛藤が在り在りと伝わってきます。 先に進むのが楽しみです。
1件1件

この作品は非公開になりました

お守り的エッセイ

エッセイ、小説、ノンフィクション……文章を書いていると、面倒のなること、疲れること、空しくなること……がある。 そんなときに、必ず助けてくれるのが、この「友人への感謝と読書計画」 書くことの楽しさを
1件

スラ、スラ読めました。

虐めをテーマにした話ですが、読後が心地よい良かったです。 いつも、トピックス使わせてもらっています (゚゚)(。。)ペコッ

優しい話ですね。

実話と思えるような、気負いの無いストーリーって、中々、書けないものです。 心が洗われました。。
1件