まめた

忘れません‼️

きんたさん&きんた君&ぎんた君&おじじさま。 たくさんの笑顔と涙と喜びをありがとうございました❗️ 楽しいエッセイからいつも元気をいただいてきました。 大好きな方が去られるのは本当に辛いですが、熊本
1件4件
まめた

なんて可愛い😍💕

もう、この目で見つめられたら瞬殺ですね❣️ 白い巻き毛がキュートです✨
3件

この作品は非公開になりました

まめた

いただきました☆

公開していただき感謝です! ガラケーからiPhoneに変えた時に紛失してさしまった大切な絵と再会できました。 おもちゃを手に眠ってしまったまめた…懐かしい♪ この頃は仕草が可愛かったなあ♡
1件1件

この作品は非公開になりました

まめた

ありがとうございます♫

こじろうとまめたのツーショットはレアなんです(^_^;) 二匹を優しい表情で描いて下さり嬉しいです。 餡子さんの愛、いただきました〜♡
1件

この作品は非公開になりました

まめた

素敵です☆

まめたを素敵に描いて下さりありがとうございます♫ ぐうたらワンコ返上、なんて凛々しく賢そうなまめたでしょう…! 餡子さんの愛情をひしひしと感じます。 大切な一枚です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。

この作品は非公開になりました

まめた

愛情いっぱい!

可愛いニャンコの餡子ちゃん♡ 愛情をたくさんもらった幸せなお顔です(*^o^*) こちらまで幸せ気分♫ 餡子さんの素敵な絵をまた見ることができて嬉しいです!ありがとうございます♡♡♡
1件
まめた

美味しそう〜!

大根の葉っぱがとても美味しそうです(≧∀≦)♫ 街のスーパーではなかなか手に入らないんですよ。 この大根なら全部美味しくいただけますね! 育てた方の愛情がいっぱい感じられます☆
1件
まめた
なんて可愛くて 楽しくて 温かくて 懐かしい… ああ、こんな時代もありました… 忘れていた感情が涙になって溢れ出します。 詩で泣いたのは初めてです… 最高のプレゼントをいただきました。 あり
1件

この作品は非公開になりました

まめた
読みやすい短編ながら大切なことを教えてくれる作品です。 今、満開の桜を味わいつつ読んでいただきたいです。 しぶしぶ参加した会社の花見の席で新人の野崎くんは右往左往。 そんな彼をほぐそうと、先輩が振っ
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

まめた
あの時代から年月が流れ、“歴史”の一部となりつつある今。 当時の様子を証言できる方々は数少なくなりました。 これまで黙していた方がその人生の終わりに初めて、辛い苦しい出来事を絞り出すように語り始め
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

まめた
高校生の恋愛…と一言でまとめられない深いテーマを含んだ作品です。 周囲には理解しがたい障がいを持つ主人公。 自分は普通ではないと苦悩し他者との関わりを避けて生きてきた彼女が、高校での新たな出会いを
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

まめた
深く考えさせられました。 結婚って何だろう?夫婦って何だろう? そして感じました。 男の愛情と女の愛情の違いを… 冒頭の風呂上りのシーンがどきりとするほどリアルで、夫への愛情をなくした妻の心が見え
ネタバレあり
まめた
ドキドキ&爆笑の、とても楽しいお話でした! SNSといういわば仮想空間から、正体をさらけ出すリアルな世界へ…実際に会うというのはそういうこと。 性別は見てわかるけれど、年齢は…? 今のご時世、見た
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

まめた
ほうき星をめぐるファンタジー…素敵なお話でした。 友人の記憶から消えてしまうのは悲しいけれど、最愛の人とずっと一緒にいられる幸せを選んだ主人公。 光太郎も受け入れてくれて良かった! 二人とももう寂
ネタバレあり
1件
まめた
完璧な伴侶を自ら作り欲望を満たそうと企む女と、そんな自分の運命を逆手に取り自由を求める男… ゾッとするストーリーではあるものの、哀しみを背負った鷹介の幸せを願わずにはいられません。 今回も、愁いを
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

まめた
読後しばし呆然としてしまいました…この感情をどう表したら良いのでしょう? そのくらい衝撃を受ける作品です。 蒸し暑い夜、我が子を寝かしつけ眺める月…やがて主人公は回想する、あの小学生の頃の夏休みを
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

まめた
結婚はゴールではなく、新たな人生のスタート… 幸せになると誓って共に歩む決心をしたのに、時間が経ち、家族が増えるにつれ変わっていく夫への感情。 日々の慌ただしさに母として主婦として孤軍奮闘、でも妻と
1件
まめた
装飾を削ぎおとしたシンプルな文章。 そこから滲み出る様々な感情。 たっぷりとられた行間の空白の中に浮かび上がる、主人公の心の揺らぎ。 小説?詩?…そんな解釈は不要。 “僕”の一人称で綴られる
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

まめた
確かに昔はお誕生会に友達を呼んだり呼ばれたりしていましたね…流行だったのかな? その陰で辛い思いをしていた子もいたし、私もそんな経験をして、数十年経った今でも胸がチクリと痛みます… 今は家族や身内だ
ネタバレあり
1件1件
まめた
電車で座席を譲る際に起きた些細なトラブル…子供の行為は咎められ、反省を促される。 でも子供の気持ちをクローズアップしてみると、そこにはあまりに辛く悲しく不条理な現実が… “幸せと不幸せは表裏一体"
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

まめた
中3の夏、野球、進路、揺れる心…琢磨と彼に思いを寄せる二人の“さつき”。 よくある青春ストーリー風の導入から、後半は一転“さつき”の種明かし!予想外のオチにやられました、作者様、さすがです! 青春
2件2件
まめた
ラストにギョギョギョ…これぞにいだワールド! 1ページでもバッチリ決めるところがお見事です! ブラックですが何故か笑える作品、楽しませていただきました。
ネタバレあり
まめた
更紗さんの日常がこれほどハードだとは…(○_○)!! 睡眠、栄養ギリギリじゃないですか!まるで命綱なしの空中綱渡り状態… そんなご自身のリアルすら笑いに変えられるクリエ魂は素晴らしい! でも、これか
3件
まめた
な、何だコレは… 超ブラックな衝撃作の出現に睡魔もブッ飛び…! 冒頭、主人公のこれでもか!というほどの極悪っぷりにまず驚愕! 終電1本前からの歪んだ欲望の描写がこれまたスゴい… そして一転、タロット
ネタバレあり
1件2件
まめた
究極の純愛の物語。 どこまでも彼女を想い寄り添う彼。誰にも立ち入ることを許さない二人だけの世界。 他人からは狂気としか思えない行動でも、二人にとってそれは“永遠の愛”の誓い… 一緒に逝けたらどんな
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

まめた
煙草を吸いながら歩く人が後ろを歩く人への迷惑を全く考えていないことに怒り心頭の私はもちろん嫌煙者! 自分にも周りにも百害あって一利なしのこんなものを何故作るのか、何故売るのか…? この作品は超ブラッ
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

まめた
堪能させていただきました!スニ神さ祭りにとどまらず、のりた祭りまで贅沢に取り込んだ豪華絢爛なストーリー! 文字を追うごとに過去の名作(迷作?)の数々が走馬灯のようにかけ巡ります。 夢中になって作品を
ネタバレあり
1件1件
まめた
冷え込む深夜にほんわかするお話を読ませていただきました! うのすけさんとあめさんの最強コンビはいつも素敵なプレゼントを読み手の心に届けて下さいますが、今回はVDに特別な思いをのせての作品、ちょっぴり
ネタバレあり
1件1件
まめた
はろんさんの作品と初めて出会ったのが「逃れられない運命・兄編」、そして今日「スニえもん」を拝見させていただきましたが…この常人離れの発想とブッ飛びぶりには絶句&大爆笑!! この2作品の連携は、のりた
ネタバレあり
1件1件
まめた
一人称“おれ”が男らしい硬派なピアノの世界へ誘う…かと思いきや、ハプニング発生&セクシーな女神様の降臨! くれたのは合皮の女性用スニーカー? 無理矢理足を押し込めばそこはやはり性能抜群!だがお約束の
ネタバレあり
1件3件
もっと見る