健康ママ
結婚して幸せになる。 幸せになるために結婚する。 主人公の幸せってなんだろう。 相手に幸せにしてもらう。 相手を幸せにしてあげる。 どんな結婚が幸せなんだろう。 恋愛と結婚。理想と現実。 主人公はどん
1件3件
石原さんがいい子過ぎて憎めなくなってきた・・・。 ライバルがいい子だとこちらが卑屈になってしまうんだけど(^_^;)
1件

この作品は非公開になりました

策士の黒木さんでも、名前を呼ばせるのに苦戦してるなんて…。
8件
健康ママ
泣き顔を可愛いと言える男って、さすが! 他の作品でも泣き顔に惚れた男がいましたね。
17件
健康ママ
すっごく気になります。 妻の立場で読む? 第三者として読む? 旦那の浮気疑惑は白なの? 黒なの? 静観する? 反撃する? それとも復讐する? ハラハラ、ドキドキ、モヤモヤ・・? 日々の更新を追う? 完
13件7件
健康ママ
愛すること、愛されることを知らない二人の恋の行方が楽しみです。 不器用な若い二人の恋を応援したい。 恋する乙女には程遠いオカメもハラハラ、ドキドキしてます。
2件1件
健康ママ
閲覧上の注意…? 本作品はまれに中毒症状が起こることがあります。 怒涛の展開、登場人物の多さ、張り巡らされた伏線を辿り…更新の度に読み進めては戻り、数ページ進むとまた戻り… しおりを挟むものの、脳内劇
5件1件
健康ママ
毎回、更新通知が楽しみでありドキドキする作品です。 大人の恋なのに、とっても不器用な二人の今後の展開が気になります。 書籍も予約済み。 待ち遠しいです。
22件1件

番外編 3

恋愛 休載中
9時間30分 (341,845文字)
健康ママ
幸せって人によって色々だと思います。 でも、今日という日、今という時間、隣に居てくれる人がいること。隣で笑ってくれること。 ただ、それだけ、それが幸せなんだって気付かされる作品です。 シリーズのどの作
1件1件
健康ママ
繊細で切ない心理描写に引き込まれます。 ハラハラ、ドキドキの展開に目が離せないのです。 ヒロインの彼を想う気持ちと自分の気持ちとの不器用さがあまりにも切なくて大人の恋というより純愛といった方がいいお話
11件
おかえりなさーい。 だけど、コレって同時多発テロですか? 二作品って… ドS作者さんに翻弄されるドM読者は身が持たないです。 嬉しい!楽しみ!でも、ハラハラ!ドキドキ!
1件1件
健康ママ
残念です( ; ; ) ここで、終わりですか? 結末は?ハッピーエンド?バッドエンド? ショックです(-.-;)y-~~~
2件
健康ママ
ありがとうございました^_^ どの作品もハッピーエンドではありましたが、やはりその後が気になりずっと続編やおまけを待ってました。 作品のヒロイン、ヒーローに振り回されつつM体質で耐え忍び…年甲斐もなく
1件
健康ママ
①孤城の落日 よろしくお願いしますm(._.)m
1件

この作品は非公開になりました

健康ママ
年甲斐もなくハラハラ、ドキドキ、キュンキュンしながらどの作品も楽しく拝読させていただいてます。 うちの次男もやる気スイッチが全く見つからず?どぉするの~!と親の方が受験生のようにストレスを溜め込んでイ
1件1件
健康ママ
③に甘々をプラスで!
1件
健康ママ
す~~ごく、悩みましたが『Re;venge』 お願いしますm(._.)m 何なら、大がPSPに入隊しちゃえばいいのに…。って妄想が暴走しそうなんで(≧∀≦)
1件
健康ママ
ホント、悩む~~! セリフのおねだりもありですか? 「レベルあげるよ」 これ!バツ1男にオススメしてます。口説き文句はコレ使えと。
1件1件
健康ママ
楽しく拝読させていただいてます。 髪に乾いたタオルを巻いて(あてて)そこにドライヤーの温風をあてると早く乾きますよ。
1件
健康ママ
楽しく拝読させていただきました。どんなラストでも受け入れる覚悟して、最終章を待ってます。
3件