ママちゃん
ゆっきさん。 頑張りましたね。 可愛い可愛いみうちゃんの為そして愛する旦那様の為に 辛い治療も頑張ってたの陰ながら応援してました。 ゆっくり休んで下さいね。 お疲れ様でした。 ゆっきさんのご冥福をお

この作品は非公開になりました

ぷわこさん初めまして(*≧∀≦*) 3ヶ月の女の子のママしてます(●´ω`●) まずはご出産おめでとうございます(*≧∀≦*) 結婚式、出産のところはもう涙流さずにはいられませんでした(´;ω;`)

この作品は非公開になりました

地震大丈夫だったぁ⁉⁉😱 センズ君ビックリしちゃったかな⁉😣💦💦
1件
ちなみに私が陣痛10分切って病院行った時に内診してもらって4cmだった(^∇^) そのまま私は強くなってったから良かったけど引いちゃう人はまだまだ引いちゃうくらいだからねぇ(>_<) 後戻りしないく
6件
破水チョロチョロもあるみたいだねぇ( ̄◇ ̄;)それは気付きにくいみたいだけど、破水って止まらないからそれで分かるみたい😁 私はおしるしからだったからその日までなーんの兆候もなかったなぁ( ̄◇ ̄;)
9件

この作品は非公開になりました

リリぁさんも治ってなかったのね゚(゚´Д`゚)゚ やっぱり朝一が1番辛いよね(´・ω・`) 答えてくれてありがとう(´∀`) 結菜もカメラ向けると喋らなくなるから コッソリ撮影(笑) みんな一緒
ペコメにも書いたけど 内診した夜に陣痛来たりってあるから ベビの体重とかみてやるのかもね(^∇^) 2500になれば全然大丈夫なんだけど誤差あるから超えてからやるんだと思われるo(^▽^)o うち
10件

この作品は非公開になりました

今日もセン君に癒されてます(*´▽`*) ところで腱鞘炎どうなりました⁉⁉ 私朝起きるとめちゃくちゃ痛くて(´・ω・`) 左が酷くて右が若干なんだけど…… 使わずにはいられないし困ったもんです( ̄

この作品は非公開になりました

結菜と本当一緒だ( ;∀;) 私だけが寝かし付けに苦労してたんじゃないって分かってホッとしましたよ(^∇^) なかなか熟睡までに時間かかるから 結局夜中とかになって生活リズムが うまくつかめない(

この作品は非公開になりました

人一人育てるんだもん楽しいや可愛いだけじゃないよね(>_<) 絶対しない理性はあるけど 虐待する親の気持ちも分からなくないと 子供産んで分かったもん(´・_・`) 最近は泣きやまなかったりしても
ひよこクラブ買ったよヽ(´▽`)/ ブルコロ君ちゃんとモデルやってたのが 凄いわぁ(・∀・) 結菜なら暴れてたな(笑)
1件

この作品は非公開になりました

妹は抱っこ紐にレッグウォーマー付けてます(*´∀`*) 専用のあるけどそこそこするし レッグウォーマーなら100均に売ってるし(^∇^) 私も真似しようと買ったら腹巻だったという(笑)😅 切って
ベビーグッズなくて残念(゜´Д`゜) 私がよく行くセリア3店舗はあるんだけどなぁ(>_<) あるものは 粉ミルク小分けして入れる物 ペラペラの母子手帳ケース オムツ入れ オムツ替えシート 離乳食関係
1件
ママちゃん
おめでとうございます😆💕💕 お疲れ様でした(*≧∀≦*) 今のうちにゆっくり休んでくださいね💕💕
ママちゃん
本当にお疲れ様でした(*゚▽゚*) おめでとうございます(*^_^*)💕💕 コロスケくんの写メまだ見れないです😱 時間かかるんですよね(´・_・`) 今はゆっくり休んでくださいね😁 更新楽しみに

この作品は非公開になりました

ちょっとびっくり過ぎます(>_<) でもでもおめでとう😆🎵🎵 ラブちゃんは元気かな⁉⁉😃 育児日記楽しみにしてます😁
1件