つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/26192832 イラストの制作過程をアップしてます。 今日はネモフィラを描いて力尽きました……
https://estar.jp/novels/26213226 完結しました。
4件
https://estar.jp/novels/26213226 新しいお話を公開しております。 押しの強い、先輩の言うことを聞かない後輩×平凡な先輩。押しに弱い。流されやすい(認めてはいないが) 展開早め。短編です。先輩、ちょろめな男です(*´艸`*) (汗)はわざとつけております。
5件
https://estar.jp/novels/26192832 イラストが完成いたしました こちらでは、お顔がアップで見れます。 そばかすとか目とかみやすいかなーと。 https://estar.jp/pictures/26193810
2件
イラスト帳を新しく致しました。 https://estar.jp/novels/26192832 見て頂けたら嬉しいです。
2件
https://estar.jp/novels/25554018 誤字報告ありがとうございます。 気が付かないことが多く、報告いただけて大変助かっております。
3件
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。
5件
「千と百」を非公開にしております。 コンテスト用にスター特典を非公開、移動させます
2件
線画を塗らせていただきました。 https://estar.jp/pictures/26170495 「線画を塗ってくださる方、募集中です。」 https://estar.jp/bbs_topics/32455943 線画:双葉 様 3件
「獣人ハ恋シ家族ニナル」と「 獣人ハ恋ニ落チル」の誤字脱字のご連絡ありがとうございます。m(__)m 修正いたしました。
3件
https://estar.jp/novels/26141004 完結しました。 ソックスガーターは一度は書いてみたかったのです。 色っぽいかなー? と。 なので普段は真面目で地味なのに、アレのときには……みたいな感じに。 書きたい部分だけを書いたので、中途半端ですが。 ほのぼの~な話もかけてよかったです。
3件
https://estar.jp/novels/26141004 先生と元教え子のお話です。 先生は地味で真面目そうな見た目 元教え子は元ヤンで、今はバーテンダーをしております。
3件
線画を塗らせていただきました。 https://estar.jp/pictures/26123639 ☟可愛い女の子に癒されますよぅ~(*´艸`*) 「色塗りの練習をしたい方必見!」不器用なヤン様 https://estar.jp/bbs_topics/32454596
4件
https://estar.jp/pictures/26120704 女の子のイラストです♪
4件
線画を塗らせていただきました。 https://estar.jp/pictures/26099734 「我が家の男の娘(猫耳メイド服)塗って下さい!」槊灼大地 様 https://estar.jp/bbs_topics/32454136 頂きイラストにてご紹介いただきました。
4件
https://estar.jp/novels/25497286 総一視点を追加しました。 一人称で書いていた時、受けと攻めの視点を書いた方がわかり易いかなと思って書いていたのを修正したものです。 メインは秀次、総一はおまけな感じで。
3件
Bee様のトピ、 https://estar.jp/bbs_topics/32453356 にて線画を塗らせていただきました。 綺麗な女雛さんとかっこいい男雛さんです♡ 希紫が塗ったのはこちら https://estar.jp/pictures/26083028 ↓色違い <
6件
https://estar.jp/pictures/26064230 ウサギ耳の男の子のイラストです。
5件
https://estar.jp/novels/26046622 新作セレクション[23/01/12] に選んでいただきました。はじめてなので嬉しいヾ(*´∀`*)ノ ありがとうございます👦🐶 https://estar.jp/selections/449
9件
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします
9件
https://estar.jp/novels/26046622 完結いたしました。
8件1件
https://estar.jp/novels/26046622 エメは街でパン屋を開いている。生地をこねる作業も、オーブンで焼いているときのにおいも大好きだ。 お客さんの笑顔を見るのも好きだ。おいしかったという言葉を聞くと幸せになる。 そんな彼には大切な人がいた。自分とは違う種族の年上の男性で、医者をしているライナーだ。 今だ番がいないのは自分のせいなのではないかと、彼から離れようとするが――。 エメがライナーのことでモダモダとしておりま
5件
https://estar.jp/novels/25588147 「傍惚れ」に、意中ノ人と妖・晋と忠義の噺をまとめました。 タイトルを妖・短編集に変更しました。 https://estar.jp/novels/26040176 短編集Ⅱとして、 「夕立に濡れた君が訪れた」「明日、この命が尽
4件
短い作品をひとまとめにしようと思いまして只今作業をしております。突然非公開になることもあります。 まとめる予定の作品 「妖」 「傍惚れ」に、意中ノ人と妖・晋と忠義の噺をまとめようとおもっております。 短編集Ⅱとして、 「夕立に濡れた君が訪れた」「明日、この命が尽きようとも」 「闇夜を照らす優しい月光」 11/19にはもとの作品を削除する予定でおります。
7件
https://estar.jp/novels/25497286 「寂しがりやで強がり」 学園もの。先輩後輩 一人称から三人称に変更し、加筆修正をいたしました。 これがもう、大変でした。 いちから書くよりはよいのですが、修正部分が多くて。 文章がへんなところを修正、ひらがなで使った方がよい漢字を修正とかね。 削った部分が多いので文字数も減りました。 すっきりしたけれど、わかりにくい部分もあるかもです。 あと、一人称だったので、俺は〇〇~ み
10件
https://estar.jp/novels/25771937 https://estar.jp/novels/25771937/viewer?page=19 線画を塗らせていただきました。 素敵な線画と設定にキュンです(n*´ω`*n) 「塗りませんか
6件1件
獣人、恋慕ノ情ヲ抱ク https://estar.jp/series/11770033 「獣人ハ恋焦ガレル」シリルの話 「獣人ハ恋ニ落チル」ドニの話 「獣人ハ恋ヲスル」ロシェの話 「獣人ハ恋シ家族ニナル」ブレーズの話 獣人と人、獣人と獣人の恋愛ものです。 コメントにお返事があります。
2件1件
https://estar.jp/novels/25771937/viewer?page=18 線画を塗らせていただきました。 可愛いイラストにキュンです。 「線画塗ってみませんか(ʘʘʘ)?」馬瀬曽波子さま https://estar.jp/bbs_top
https://estar.jp/novels/25771937/viewer?page=17 素敵な線画を塗らせていただきました。 「私の線画を塗って頂けませんか?」山桜桃 梅子さま https://estar.jp/bbs_topics/32450119
https://estar.jp/novels/25962196 俳優と小説家の話。 超・妄想コンテスト「今日から私は」への参加作品です。 BLにしようと書き始めた作品なのですが、全然BLにならない~。 なので、恋愛要素は一切ありません。 BLでもありません。 選んだジャンルタグが違うんじゃないの? と思われるかもしれません。 (;^_^A ジャンルタグを増やしてほしいわぁ。
4件
もっと見る