丘灯秋峯
FANTASY NESTのイベントから来ました。 書き下ろしていただいたとのことですが、とても美麗なイラストでありがとうございます。 背景の書き込みなんてとても幻想的で好きです。 これをもとにショー
2件
丘灯秋峯
イベントから参りました。僭越ながらレビューさせていただきます。 挟まれる登場人物紹介や進行が、いいリズムを作っているなと思いました。 会話テンポも良く、読みやすいです。 まだ執筆進行中で推敲が不十分な
2件
丘灯秋峯
今晩は。丘灯です レビューいただきありがとうございました。 恐らくお読みになり通りすぎた頃だと思いますが、[Entrance]を読みやすいよう整理、英文に訳文を設けるなど加筆更新をしました。一度お目通
1件
丘灯秋峯
イベントから参りました。丘灯です。 あまり選評眼というものがないのですが、参考までに。 ざっと読ませていただきましたが、内容はとよくある転生サクセスストーリーですね。 オタクなのにジュニア級ボクサー

この作品は非公開になりました

丘灯秋峯
レビュー頂いたのに返礼遅れてしまい申し訳ありません。 あまり批評眼が無いのですがよろしければレビューさせていただきます。 緻密な情景描写がうまく作品を彩っています。続きが気になるところですね。まだ序
ネタバレあり
1件
丘灯秋峯
執筆力向上イベントからです。お待たせしました。 あまり批評眼がないのですが僭越ながら。 読んでいて思ったのは、ちょっとエブリスタという感じではない物語だな、と思いました。 もちろんいい意味でです。王
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

丘灯秋峯
執筆力向上イベントからきました。 あまり批評眼を持たないので率直にします。 冒頭:その後の展開の予想を裏切るのに十分たるイントロだと思います。全編通し、予測できそうで出来ない展開になっていますね。ア
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

丘灯秋峯
イベントに参加していただいて申し訳ないのですが、私の事務多忙で105ページまで一気呵成に読ませていただいたところでレビューさせていただきます。 まず、王道魔法学園ファンタジーのような出だし(正直某H
ネタバレあり
1件
丘灯秋峯
イベント参加ありがとうございます。 まだこちらも序盤なのにレビューもいただいて折角なんですが、まだイントロ部分では見えるものがないので、またいつかゆっくり連載を読ませていただきたいと思います。荒削りで

この作品は非公開になりました

丘灯秋峯
「其の後」から読み始めてこの文体に慣れたせいかとてもスムーズに読めました。皆の言うところですが、慣れるとすごく面白いものですね。 核の脅威とゾンビハザード。私も人間は極限状態でこそ現実と夢の狭間を葛
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

丘灯秋峯
今回はイベント参加、および的確なレビューいただきありがとうございます。 ゆっくりと浮かび上がっていく世界観、重厚ですね。難点は想像のしにくいところでしょうか。ともかく魔科学を重点においた世界観は参考に
ネタバレあり
丘灯秋峯
少し早いですが、忘れてしまわないうちにレビュー送ります。 携帯小説に適した削ぎ落とされた文章。とても濃密で緻密ですね。失礼ながらわずか数分で読み切ってしまいました。 それよりも素晴らしいのは「約束と想
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

丘灯秋峯
イベント参加させていただきました。こちらからも書評させていただきますね。 描写密度が薄く、軽く読めます。ストーリーはヘヴィになりそうですが、それが気になりません。読むうちに引き込まれていきました。
ネタバレあり
1件