この作品は非公開になりました

和龍太
レビュー失礼します。 この話の元の731部隊ですが、多くの人に知ってもらいたい話です。 訳あってこの元の話を自分も調べておりました。 目を背けたいことかもしれませんが、目を背けてはまた人は同じよ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

和龍太
閲覧されていただきました!本当に初ホラーですか…(T ^ T)恐えぇ…! 女の戦いをうまく表現していて更に最後にやばいことになりますが、あとがきの説明も地味に怖い笑 とても怖くて面白かったです!
ネタバレあり
1件
和龍太
やばい!笑 怖い!好きですコレ! 好きですとか言ってる自分もやばいんですが、段々と欲が理性に勝つこの感じ…自分も気をつけなければ… 今日はトマトを買って帰ります~( ´ ▽ ` )ノ
ネタバレあり
2件3件
和龍太
どうもですー! これは怖い!自分が人を殺して死んだっていう恐怖! 怖いなーと思うことの上位ですね、、、。 悪いことして自分だけのうのうと生きることとは正反対ですが、これからどんな罪の償いをさせら
ネタバレあり
1件1件
和龍太
久世さんどーもですー! 人間の怖さ、中でも女性の怖さを凝縮している作品ですー! 結末は予測不可でした。 今のご時世起こってはほしくないがこんな歪みのある事件が起こりそうで…とてもリアルな怖さを感
ネタバレあり
1件1件
和龍太
ヤバイ!笑 大好きです(´▽`) 緻密に本人の結末を書かずとも恐怖がひしひしと伝わり寝れない深夜がさらに眠れない夜になりました笑
1件