あやかなゆき

お疲れ様でした

毎日の更新が楽しみで、完結していまい寂しい限りです😭お話を考えて、形にするのってホントに大変なお仕事だと思います。 他の方も言われてますが、教授と中林さんのその後などチラッとで、良いので読みたいです
21件2件
あやかなゆき

完結おめでとうございます

毎日の更新楽しみにしてました。 莉子ちゃんが、5年前いろいろあったけど、最後には幸せになれて良かったです。 あと、結婚式の話など、サイドストーリー的なものがあれば嬉しいです。 ありがとうございました。
ネタバレあり
7件1件
あやかなゆき

私も

結婚して10年くらいですが、考えさせられました。離婚とかじゃなくて言いたいことって中々言えなくなるし、名前で呼ばなくなるのもわかります。子供が、居るから頑張って来てますが子供が、居なかったらと思うとゾ
2件1件
あやかなゆき

凄い良かったです。

最初は、こんなに天然発言する子が居るのか?と思いました。レッスンって‥‥とも思いましたが、両思いになったらかなりのゆうくんの溺愛に読んでて、良いなと思いました。 その後の、結婚式とか新婚旅行など先生の
5件1件

凄く良かったです!

理人さんが、はるなちゃんを凄く愛して、流産して理人さんも辛いのにはるなちゃんを凄い励まして、どんどん理人さんに心配をかけまいと元気になっていくはるなちゃんが凄く良かったです。 初期の流産辛いですよね、
ネタバレあり
19件1件

マンガから

マンガから、読んでてどうしても続きが気になり、小説を読みました。途中、元カノが出てきたり、記憶喪失になったりして、複雑でしたが、やっぱり記憶が戻ってから結ばれて欲しかったです。
ネタバレあり
6件2件