完結、お疲れ様ですヾ(*>∇<*)ノ清々しくも、温かな作品ありがとぅございました! 香佑焔がとても好きなキャラでした(,,・д・)何回もシリーズで読み返したくなります。 お疲れ様でした(*ov.v)o
ネタバレあり
1件
グレコサン、完結、おめでとうございます(*ov.v)o&お疲れ様でしたヽ(*´▽)ノ♪毎日、楽しみにしてました。また、楽しみに待ってますヾ(*>∇<*)ノ
2件2件

この作品は非公開になりました

お義母様も心配だけど、千冬サンも多忙なので体調崩されませんよう(*ov.v)o
1件
グレコサンの作品は心がほっこりするなー(*´ω`*)
1件1件

この作品は非公開になりました

つばきさん、笑った~( *´艸)電車と職場では読んではダメだねー!
1件1件
ジーアもノイも、カッコよすぎるよなー(*´∀`)信頼できる人に助けてもらったノイは幸せだねヽ(´▽`)/
1件
ノイに涙がでます。村が好きなんだね。皆が好きなんだね。ジーアが大好きなんだね。
三郎~(σ≧▽≦)σおかえり~(*ノ▽ノ)個の作品はやっぱり、ココロが暖かくなるな
ネタバレあり
2件1件
つばきさん、今度は大人のキュン死確定ですね!やられました(*´∀`)
1件1件
グレコさーん、このシリーズは何回読んでも好きだよ~(σ≧▽≦)σ大牙クン好きだぁ
1件3件

この作品は非公開になりました

昭和生まれはパワフルだっヽ(*´▽)ノ♪
1件
あー、高校生に戻りたい(σ≧▽≦)σリアであるわけないけど、キュンキュン萌え萌えでした!倭と周音のもどかしいくらいの不器用なとこ、PSPに匹敵するくらい、好きでした。つばきさん、本当にお疲れさまでした
1件1件
つばきロスが短い間に次の作品がヽ(*´▽)ノ♪ つばきさん、ありがとぅ(´ 3`)
1件1件
三郎の恋…ではなくて、三郎に恋してます(*´∀`)
1件1件

この作品は非公開になりました

千冬サン、倒れないようにね・゜・(つД`)・゜・
1件

この作品は非公開になりました

キリ番踏んだ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

この作品は非公開になりました

独りで抱え込んでしまうと、共倒れになっちゃう。旦那さんは今をまだ、受け入れられないんだよね。市や包括に相談してみてね

この作品は非公開になりました

今、流行ってるインフルエンザはロシアBだから、熱は高くないんだよ~(´д`|||)気を付けてね~(;´_ゝ`)
2件
ワン(U´・ェ・)倭と周音チャンの雪?が溶けますように(*ov.v)o
1件
梅チャンも、三郎も幸せになれるといいな(*ov.v)o 東サン、ナイスです!
2件3件
倭と周音チャンの不器用なところ、好きです(*´∀`)若さゆえ…なんだろうな。駆け引きと無縁で、まっ すぐで。ドキドキしちゃいます(///∇///) つばきサン、サイコー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'
2件1件
ちえサン、体調はいかがですか?無理のないよいにゆっくりしましょうね。
1件

この作品は非公開になりました

1時間通勤が雪になるとどうなるか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 千冬サンより年上かも。心は永遠のハタチだけど(笑)
3件
完結、おめでとうございます&お疲れさまでした!毎日の活力になってくれた千冬サンと、出演者の皆さまに感謝です。ありがとぅ(*ov.v)o
1件
小悪魔UME(^w^)あら、雑誌みたくなっちゃった
1件1件
つばきサン、お疲れさまでした! 思わぬPSP(*´∀`)しかも、酒匂サン!嬉しかった~? つばきサン、ネ申!
1件
蒼依~(≧▽≦)心~(≧▽≦)2主任~(≧▽≦)酒匂さん~Love(*ov.v)o
1件3件
グレコサン、三郎との再会、ありがとぅヽ(*´▽)ノ♪わ~~い(≧▽≦)
1件1件
もっと見る