つぶやき一覧

そうかー、重箱のスミをつつく様に指摘したら荒らし認定する人もいるんだなー(棒 まあ、別に理由なく罵倒したい訳でもないし、重箱を改めようとも思わないけれど。 そういう点が多いのは本人の問題じゃん?と思ってる。 小説を書いてみろだの自身と向きあえだの言われても、 確かに書くの大変だよねーでもそれ見直すなり修正で回避出来るんじゃない? 確かに読者目線ではないよねー、でもそういう見方で読んじゃダメなの? というとこにしか行きつかないっす。 特に理由はなく、目についた作品のコメント書きこんでるからグサッときた人はごめんね。 別に貴方を否定するつもりはないけど、小説読んでて感じた事はオブラートに包ま
今感想書いてる人のクロス先、設定見る限りありがちでつまんなそうだなって思ったけどリンク押したらそもそもブロックされてたでござる。 批判するのを見越していたか・・・クロスの時点でキャラに惹かれる、興味わく要素ゼロ。 読む気は無かったけど読んだら批判してただろう。まぁナイスな判断だ。 しばらくはこの人の感想書きに専念かな・・・今で四分の一、先は長い
おっ、あんまり気にならないけど続きが読めなくなった。 米で噛みついてきたのって絡みのある同類くんが攻撃されて怒っちゃったからかな?? 結局彼のも、苦労して出したネタって割にはそのネタをそのまま書き起こしただけ、前後の繋がりも中身もない骨組みみたいなのだったなぁ。 先を考えない見切り発車、取り敢えずぶち込みたい要素を入れたら満足、の繰り返し。 物語ってよりはメモ帳みたいな内容、エブリスタらしいと言えばらしいノリだね
なんかこう、指摘する点は有ってもいいから内容やストーリー、コンセプトが面白い東方二次無いかな。そこまで壮大冗長じゃないやつで。
1件
はは、天狗とボクっ子の描写不足の人にブロられてる。 心配せんでも聞く耳持たない人だと分かったらそれ以上言わんよ。 上から目線で批判して楽しいのか、ねぇ。 うん、割と批判や指摘は楽しいからやってる。 暇つぶしに間違い探しとかやる感覚。 大体は同じ様なリアクションするし、嫌われる事多いけど(笑)