つぶやき一覧

どもども。星埜銀杏です(*´Д`*) カクリク・カクの毎日更新が、いったいどこまで続くのか。一応、今のところ7月17日までは予約投稿完了しています。出来るだけ毎日書いてストックを多くして突然のサボり病が出ても対応できるように頑張ります。 それと……、 これから活動報告で書く予定ですが、なんか漫画が描きたい欲が、むくむくと膨らんできておりまして、とりあえずネームを描こうと思い立ちました。多分、31ページか、45ページになるかと(※某週刊少年雑誌の漫画賞の規定原稿枚数ですね)。なので余計にストックを厚くしないとです。 そんなカクリク・カクですが、もしよろしければw 15件4件
どもども。星埜銀杏ですo(・ω・´o) 今の所、毎日更新継続中。てか、予約投稿なので7月9日までは連続更新できます。このまま完結までいければいいね。いけると思うよw よろしければw カクリク・カク https://estar.jp/novels/25642526
9件
天才がいた。 間違いなく彼女は天才。
8件1件
とりあえず、妄コン、止まない雨のプロットを作りました。 いつも思うのだけど、プロットの段階では面白い作品になる感が、いまいち感じられないんですよね。本当に面白くなるのかな? なんて思ってしまうのです。皆さんの中でプロットを作る方がいたならば聞きたいです。プロットの段階で、これはいい作品になるって思える方います? いましたら、どういったプロットを作っているのか教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いしますo(・ω・´o)
8件
どもども。星埜銀杏ですo(・ω・´o) コトノハ―キュレーション、更新です。第一章が終わりました。写楽能人くんの運命が動き出す章です。このあとの第二章から二人目の言葉遊び使いが現れてきます。さて、能人の運命はッ!? コトノハ―キュレーション 星埜銀杏のページ https://estar.jp/novels/25657987 かにみそどろりさんのページ 
7件
どもども。星埜銀杏ですo(・ω・´o) リアルタイム妄想コンテストに応募してみました。反射脳(そんな言葉はないw)で書いた作品なので、色々、アレですが、きっと楽しめると思います。よろしければ、是非、ご一読をお願いしま~す。 10年越しの夢 https://estar.jp/novels/25664765 割り切れない科学
10件
どもども。星埜銀杏です(๑•̀ㅂ•́)و✧ リレー小説、コトノハ―キュレーション、更新しました。なんか、ホラーなのか、SFなのか、はたまた現代ファンタジーなのか、謎ですが、面白いです。間違いなく。いや、書いてる私とかにみそどろりさんが面白いからいいのですw よろしかったらw コトノハ―キュレーション https://estar.jp/novels/25657987
6件
どもども。星埜銀杏ですo(・ω・´o) 久しぶりに三分で読めるお話を更新。こちらは1000話を目指し、ショート・ショートを書き続けています。現在、113話。星埜銀杏流はオチが命。もし、最後まで読んでもオチがないと読者さまが思ったら私の負け。読者さまの勝ち。 私は絶対に勝ちます。間違いなく。……多分w よろしければ。 三分で読めるお話。 https://estar.jp/novels/24216891
6件
どもども。星埜銀杏ですo(・ω・´o) とりあえず、カクリク・カクの毎日更新継続中の報告です。 良かったら。 カクリク・カク https://estar.jp/novels/25642526
4件
どもども。星埜銀杏ですo(・ω・´o) 最近、凄く真面目になって雨の中でもぶどうの作業をしています。てか、ぶどうもなんか作品作りみたいになってきてて、いいものを創るには手間を惜しんではならないと思うわけです。なので休みなしで頑張っています。 と、かにみそどろりさんとのリレー小説も順調に進んでいますよ。かなり楽しい。だからバトンを渡されら速攻で書く(※ここに至るまでに色んなパターンの展開をあーでもない、こーでもないと考えてるw)を繰り返しています。 もし、よろしければw コトノハ―キュレーション 星埜銀杏ヴァージョン 7件
どもども。星埜銀杏ですo(・ω・´o) 最近、本当に忙しくて、体だけですが、辛い状況が続いています。幸い精神的には、それほどでもないので、執筆作業には支障がない(※いや、疲れ果てて凄く早く寝る事があるので支障がないわけでもないかw)のですが、更新は遅れています。 そんな中、不思議な事をまとめてみたの地図から消された村のシリーズ第二部を執筆しました。もし良かったら読んでやって下さいまし。 不思議な事まとめてみた https://estar.jp/no
4件
どもども。星埜銀杏です(๑•̀ㅂ•́)و✧ 遂にリレー小説が発進しました。その名もコトノハ―キュレーション。道具と言葉を使う異能バトルとなります。カテゴリはホラーね。ただ、ホラーとはいってもリレー小説なのでノリとイキオイでホラーじゃなくなるかもw ともかく完結目指して、かにみそどろりさんと一緒に頑張りますので、是非、ご一読を。 もちろん、密かにカクリク・カクも毎日更新継続中。 コトノハ―キュレーション https://estar.jp/novels
3件
どもども。星埜銀杏です(*^-^*)ノ ようやくリレー小説が形になってきて連載スタートな気配ですw かにみそどろりさんと私が交互に書いていきます。どんな感じになるのかは、いまだ不明ですが、凄く楽しみにしています。ワクワク。 で、カクリク・カクの方ですが、いまだに毎日更新継続中です。本当に完結まで毎日更新で行ければいいのですがね。よろしければ。 カクリク・カク https://estar.jp/novels/25642526
9件
どもども。星埜銀杏です(*^-^*)ノ 昨日と今日は、ずっと表紙絵を描いていました。いまだに完成していないのですが、とりあえず線画まで出来たので私の愛すべき絵達にアップしておきました。 もしよかったら。 私の愛すべき絵達w https://estar.jp/novels/24580306
4件
どもども。星埜銀杏です(*^-^*)ノ 最近、色々やる事が沢山山積みになってて嬉しい悲鳴をあげています。 その中でも、カクリク・カクが、いまだに毎日更新継続中。 多分、このまま完結までいけるのではとw よろしければ。 カクリク・カク https://estar.jp/novels/25642526
5件
どもども。 久しぶりにGペンを使って絵を描きました。Gペンはいいね。色々、面倒くさい事をしないといけないけど……、表現の幅という話になればボールペンを大きく引き離しまします。なんか、やっと帰ってきたって感じがするw 私の愛すべき絵たちw https://estar.jp/novels/24580306
5件4件
どもども。星埜銀杏です(*^-^*)ノ 今日は色々書きました。 その一つで、不思議な事まとめてみた、も更新しました。 今回から三回だけ、少しだけ趣向を変えて地図から消えた村のシリーズ企画に挑戦します。その第一部である杉沢村伝説。 オカルト肯定論者寄りの記事となります。 もしよろしければw 不思議な事まとめてみた https://estar.jp/novels/24986051
2件
どもども。星埜銀杏です(*^-^*)ノ いまだに毎日更新継続中。 愛を知る為に敢えて答えを言わない探偵の活躍をご堪能下さいませ。 カクリク・カク https://estar.jp/novels/25642526
4件
どもども。星埜銀杏です(*^-^*)ノ 私の愛すべき絵達を久しぶりに更新しました。今回は気合を入れて描いたので、それなりに見えるものにはなっていると思います。 よろしければw https://estar.jp/novels/24580306
1件
久しぶりに日記を更新してみた。 多分、一年近く書いてなかったと思う。……今、調べてきたら本当に一年近く書いてなかったw 思い切って日記らしきもの https://estar.jp/novels/24556024/viewer?page=1
3件
まだまだ毎日更新中。 いつまで続くのか、それは神のみぞ知る。なんて言ってみるw カクリク・カク https://estar.jp/novels/25642526
3件
まだまだ毎日更新続行中。 本当に完結まで毎日更新できればいいなと思うw 良かったら読んでみてやって下さい。 カクリク・カク https://estar.jp/novels/25642526 あ、あと。 今はまだ詳細は伏せておきますが、水面下で極秘プロジェクト進行中w
2件
どもども。星埜銀杏です。 最近、リアルでもネットでも色んな事があり、へこみ気味です。でも、まあ、人間生きていれば色々あるのは当たり前なので、なんとか元気を出して頑張っています。 さて、カクリク・カクの毎日更新も日常になってきました。もし良かったら読んでやって下さい。ペコメなんて頂けたら飛び上がって喜びます。 よろしこ。 カクリク・カク。 https://estar.jp/novels/25642526
4件
とりあえず、毎日、更新しています。 今のところ。 笑って泣けて……感動できてを合言葉に完結まで頑張りますッ!! https://estar.jp/novels/25642526
2件
カクリク・カク https://estar.jp/novels/25642526 どもども。星埜銀杏です。 カクリク・カクは、一応、完結まで毎日18:00に一話ずつ更新していく予定です。ただし私は気まぐれなので、いきなり雲隠れしたりします。その期間に予約投稿のストックが切れれば、当然、毎日更新も途切れます。 それでも出来るだけ毎日一話更新を合言葉に頑張ります。なので、よろしければお付き合いできればと願います。 よろしこ(๑•̀ㅂ•́)و✧
4件
カクリク・カク、発進ッ!! よろしく。 https://estar.jp/novels/25642526
3件
書いたよ。 イルミナティカードについて。 https://estar.jp/novels/24986051
2件
今日は夕方から夜にかけて『不思議な事まとめてみた』を更新します。良かったら読んでやって下さい。よろしこ😎
2件
エブリスタのアプリ入れてみた。 使った感じ、アプリを使った場合と使わなかった場合の違いが分からず、、、
5件
【お知らせ】  どもども。星埜銀杏です(*´Д`*)  ピア、無事に書き終わりましたよ。  ただ、思うんです。  エブリスタの予約公開機能、めちゃくちゃ使いにくくないですか?  日付や時間を入れる前に間違えて設定ボタンを押してしまうと、予約公開の日時を設定しようとしてたページまで、全部、公開になっちゃうんですよ。つまり20日分、予約公開設定ずみで、21日めの所で間違えちゃうと、なんと……、  20日分の予約公開が全ておじゃんになり、尚且、すべからくが公開状態になっちゃうという。しかも時間の設定は現在時刻から始まり、足したり引いたりしないと設定できない。すごく使いにくいです。いや、予
7件
もっと見る