漠然とした私の希望を、とてもリアリティのある2人のお話に膨らませて頂きました。 感激です(≧∇≦) 永遠に続くと思っていた仲良しな二人が、ケンカしたまま離れ離れになる。 お互いに相手に対する気
ネタバレあり
3件1件
優しい言葉をかけるだけが慰めではないですね 会わない時間が長くても、姿かたちが変わっても、一瞬で昔の感覚に戻れる 幼なじみってあたたかくて甘酸っぱいな~ 素敵なお話でした
3件1件
ショコらぽ
お話に入り込み、夢中で読み上げてしまいました。 大事な人の苦しみを終わらせるためとはいえ、自ら手を下すのはどれだけ辛かったか… 読んでて胸が苦しくなりました。 生まれ変わり、巡り会えた2人
ネタバレあり
5件1件

この作品は非公開になりました

何度読んでも泣ける(≧∇≦) 大好きな大好きな作品! 切なくて甘酸っぱいよ~ 奏真、イイ男になったね(;∀;)
3件1件
なんて可愛い2人なんだ! きっとこうやっていつも2人の時間を楽しんでいるんだろうな。 素敵な特典ありがとうございました!
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

配属先さえも先輩の思惑通りなんて… 怖すぎ! 本編の続きが楽しみです
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

悲しい結末なんだけど友情に救われた。 こんな奇跡は好き!
ネタバレあり
3件1件
面白かった~ うわ!って叫んでしまった。 星新一のショートショートみたいにテンポよくひきこまれて気持ちいい。
ネタバレあり
2件1件