@新開水留:こんばんわ、新開です。 「しじま斬り」いかがだったでしょうか。本棚追加やスター、ペコメ、感想などなど本当にありがとうございました。ということで、今年2020年の僕の最期の作品は「しじま斬り」となりましたが、2021年一発目の告知をしておきたいと思います。 次回作は「しじま斬り」のその後を描く衝撃作(と自分で言っておこう)。 その名も「煩悩猿と畜生蠅」です。 ここ二年近くずっとホラーを書いて来たので、ホラーテイストに上手くクライムアクションをくっ付けて別の空気感を作りだせないかなーと模索していた所、ズビビビビ、と映像が浮かび上がってきました。うふふふ、これはいいぞお。面白いぞお、と一人で盛り上がっています。 いつもの僕ならホラー+ヒューマンドラマ、といった構築になると思うのですが、次回作はホラー+クライムアクションです。 これまで僕の作品を読み続けていただいた皆様であれば、きっと喜んでいただける内容になると思います。 来年も、僕が読みたいと思える小説を書いていきたいです。是非また、お時間の許す限りお付き合い頂けると嬉しいです。 それでは、少し早いですが、皆さまよいお年をお迎えください。 今年は本当に怖い一年でしたね。 来年は、少しでも明るい未来が待っているといいなあ。
Me-ka
また来年楽しみに待ってます! 良いお年をお迎えください!
2件1件
@新開水留:こんばんわ、新開です。 遅い時間になってしまいましたが、「かなしみの子」、完結いたしました。 https://estar.jp/novels/25532175/viewer?page=56 第五十四話「かなしみの子ら」。 そして最終第五十五話「僕は」。 少し長くなってしまいましたが、魂こめて書きました。 自分で書いておいて、今もうすでにホニャララロスです。 ひとまずは完全燃焼しました。 よろしくお願いします。 今回のシリーズについての裏話や今後の予定などは、つぶやきにも書きますが「エッセイ」の方にもダラダラ書いていきますので、そちらも合わせてごらんください。更新しましたら、また報告にきます。 …はーーーーー!楽しかった! 運営さーん!ここに面白い作品が眠ってますよー! 書籍化して映画化もしましょう!三部作でお金かけたやつ作りましょう! テーマソングはガーネットクロウでお願いします! 仰っていただけりゃあ幾らでも手直ししやすよ、げへへ、。 映画化した暁にゃあキャストの選考に参加させてくださいね。 そいでもって公開初日の舞台挨拶に出て、原作者の新開さんでーすって紹介されて照れながら「ええ、僕はやっぱり、エブリスタで応援してくださった皆さんに見てもらいたいっすねえ」なんてぎこちない口調で言って泣いて横に立ってる可愛い新人女優さんに苦笑いで音のない拍手をもらったりするところまで妄想完了していますんで! どーぞ文乃さんをよろしく、はやいとこ見つけてやって下さい! はー、言いたいこと全部言ったぞ。 さあさ、次行こう、次。
Me-ka
新開さん、完結おめでとうございます♪ これで終わってしまうのは寂しいですが、次回作も楽しみにしてます! お疲れ様でした!
1件1件
新開さんの天然っぷり! いいですねぇ〜♪ 何を聞かれたのかと思ったのか気になるところですが(笑) すっごく嬉しいです! ドキドキしちゃいましたよ(笑) 頑張って下さい! ずっと応援してます♪
1件
完結おめでとうございます♪ 連載中の作品は本棚に入れて、完結してからまとめて読む私ですが、この作品は続きが気になって毎夜更新されるのを楽しみに読んでました! 次回作も楽しみにしてます♪ お疲れ様でした!
2件