真美
完結おめでとうございます。 すごく素敵な時間を頂けました。 ただ、修正や加筆部分がわからず、少し残念です。
3件
真美
千冬さんの作品が大好きです。 一つずつ順番に読んでます。 作品の種類も豊富で、感心したり感動したり、楽しく読んだり。 この作品は考えさせられたし、感動しました。 これからも、頑張って下さい。 楽し
1件
真美
テンポ良く進むので読みやすく、小説自体が面白いですが、人として大切な事も教えてくれるので大好きな作品です。
2件
真美
宣伝に来て頂いたので、読ませて頂きました。 続きの気になる作品です。 続き、頑張って下さい。
1件1件
真美
偶然見つけた作品でしたが、見つけられて良かったです。 テンポが良く、でも深い作品だと思いました。 少しの寂しさと温かい気持ちで読み終える事ができた、良い作品だと思います。 他の作品も読ませていた
ネタバレあり
1件
真美
展開も話の内容も面白いと思います。 だからこそ、勿体ない。 仲間が死んだのにその感情が1~2行で表現されてたり、もう少し感情移入して読みたかったです。 さらっとした作品だと思います。
ネタバレあり