つぶやき一覧

……………あぁ、なんという事だ。 こんな僕になっても君はまだ隣に居てくれると言うのかい? 君は何より綺麗で何より美しくて… 僕みたいに汚れた存在が近づいて手を伸ばして触れていい相手じゃない。 抱きしめて愛を囁いていい相手じゃない。 それなのに、君は僕を抱きしめて愛を囁いてくれるのかい? ありがとう。僕はもう孤独じゃないよ。寂しくないよ。 君がいてくれるなら僕は何も怖くない。 さぁ、共に世界を破壊しよう。 世界が滅びるその日まで一緒にいよう。
ずっとずっと傍にいた。 貴方の隣にいた。 辛い時も苦しい時も楽しい時も嬉しい時も。 これからも当たり前みたいに貴方が隣にいてくれるのだと思っていた。 でも私じゃ貴方の支えになれないのね。 貴方が1人で苦しんでいる事に気付いていたのに… 知っていたのに… また私の隣で笑ってくれたから大丈夫だと安心してしまっていたの。 またいつもみたいに私の手を取って、私の進む先を照らしてくれる太陽だと思っていたの。 だから気付けなかった。 貴方の胸の内にそんな闇が潜んでいたなんて。 気付けなかった私を許してなんて言わない。 全てを敵に回したとしても、全てを失ってしまうとしても許せない事があった。 そんな貴方を私