凄く素敵なお話です。

久々に超長編読みました。読了時間16時間以上。勇気いります。時間もかかります。でも読んで損はなし。 登場人物が、兎に角、凄く魅了的。色んな愛が詰まっていて、ほっこりした気持ちになりました。相手を思いや
5件
黒ニャンコ

さすが雑音さん

本棚に入れたまま忘れており非公開前に読まねばと思い読み始めたら一気に読んでしまいました。 私の大好物がいっぱいで書籍化されたら購入させていただきます。
3件

おもしろかった

面白くて一気、読みしました。 ひたすら「笑」のスタンプを押してました。これほど、このスタンプを使ったお話は初めてかも。「マンモス」はツボでした。 ハッピーな気分になりました。
1件1件

余韻に浸っています

「嘘とジェラシー」シリーズ、「Drive me crazy」を読んできた流れで読ませていただきました。物語の世界に引き込まれ読了後も夢の中にいるような余韻に浸っています。 作者さんの振り幅に驚かされま
1件1件

表紙が素敵

完結後の一気読みでした。 2人とも同じこと考えながらのすれ違いに、ヤキモキさせられますが、とっても可愛い2人に癒されました。ほのぼのとした雰囲気でハッピーな気分になれました。
3件1件

引き込まれました。

登場人物が個性的で魅力的で一気読みしてしまいました。この作品の世界観が好きです。 是非、主人公2人の新婚話、かえでさんのフランスでの生活などなど、色んな話が読みたいです。
1件2件
完結を待ってから読もうと思いましたが、皆川氏が登場すると知って待ちきれず、一気に読んでしまいました。さよさんの小説は引き込まれます。更新、楽しみにしています。
11件

この作品は非公開になりました

さよさんの家の猫ちゃんたちを拝見しながら楽しませてもらっています。
5件

この作品は非公開になりました

ツイッターで猫ちゃんの写真に癒されています。
1件