一文無し

受けも攻めも、二人共が愛おしい

いつ感想を書こう。 まだだな、まだだな。と思いながら読んできて、今日の最新話291ページをすでに10回以上読み直してる自分に若干引きつつ。笑 感想を書くなら今日かと。 物語の入りは無理矢理なので、ダ
11件1件
一文無し

背筋を伸ばしていたいと思わされる

わたしにとって初めてのまぁさん作品でした。 物語はもう何も言う事ができない程、引き込まれます。 そして、ちょいちょい心を掴まれる言葉が出てきます✨わたしは小説としてだけじゃなく、自分への自戒?教訓?励
6件1件
一文無し

物語としてよかった!

読み始めから引き込まれ、寝る間を惜しんで読みました。 中盤から終盤にかけて、ペコメは大変な盛り上がりで賛否ありますが(わたしは途中辛くてペコメ閉じました)、万人が納得行くものなんてないし、わたしは物語
ネタバレあり
17件1件
一文無し

後半、読みたくて読みたくなくて

紫先生の描く美しい描写がこれでもかと浮かんでくる作品でした。 そして、辛かった。 40過ぎのわたし、声を上げて泣くことなんて、もう何年もしてないのに、、、本編終了時、堪えきれず泣き崩れてしまいました。
ネタバレあり
1件2件
一文無し

甘くないけど

甘くはない。 ネトラレとか過激な交わりが苦手な人にはオススメしないです。 けど、時々あるクスッとする瞬間、時々ある甘さ、時々ある心臓を鷲掴みされる眼差し、、 病みつきです。 『否 蜜』で初めまして。
ネタバレあり
2件1件