天ヶ瀬燕

素敵!

ハラハラドキドキの御伽噺でした。 最近、英語を勉強しているし、ドイツ語も興味あるので、私にぴったりの物語でした。 何度も読み返したいです。
1件3件
天ヶ瀬燕

素敵です

感想を書くのは苦手ですが思わずコメントしたくなりました。 すごく切なくて、素敵なお話ですね。どこか童話みたいで綺麗でした。 「君」視点の話も読んでみたいです♫
2件1件
天ヶ瀬燕

文なのに音が聞こえる描写

素敵なストーリーでした。 私は音楽に疎いので全てが新鮮なモチーフでした。あと、個人的にタイムスリップ系の話が好きなので、それも良かったです。 音楽をやられている方ですか? 楽器の知識は勿論、描写が美し
1件1件