nao

すごく大切な作品

読了後の余韻がすごいです というより最初のページから最後のページまで余す所なく引き込まれ、ずっと胸がいっぱいでした 小説を、文章を読んでいるのを忘れるほどの完全な没入感 なかなか離れられませんでした
6件2件
nao

ととこさんの紡ぎ出す世界が大好き

一昨日、詩さんと冴島くんに出逢いました。 ととこさんの綴る言葉、紡ぐ空気がすごく好きで 詩さんと冴島くんをはじめとする登場人物が魅力的すぎて ああ、この人の創り出す世界が大好きだ、と 詩さんたちの温か
4件1件
nao

とても温かな物語

最後の最後まで祈ってました みんなの幸せを 莉子の幸せを つるちゃんの幸せを 響の幸せを それぞれの家族の幸せを。 温かな、優しく包まれるような素敵な作品でした ガジュマルさんの紡ぐ言葉が大好きです
1件1件
nao

大好きです

温かくて長い映画を観ているような作品でした 長編作品ですけど、それでもまだまだ終わってほしくない、まだまだ足りない、もっともっと2人の毎日を見ていたい気持ちでいっぱいです 今井さんの温かい愛に触れるた
1件1件
nao

大好きな作品です

たった今、読了しました すごく、すごく良かったです。大好きです 文章力にも惹かれ 読みやすさ、絶妙な文章、テンポ感 キャラクターもセリフも、作品の中の毎日の風景も 喜怒哀楽全部入ってました スター特典
2件1件
nao

これから先、何度も何度も読み返す大切な作品です

ものすごく好きです。紙で欲しい…ずっと手元に置いておきたい 主人公の2人も、周りの人たちも セリフもシチュエーションも、性格から言葉遣いから…とにかく全てがドストライクでした 他愛のない日常をずっと読
5件2件