リコリスの花言葉

天才作曲家とカフェ店員の恋。

ガジュマル

恋愛 完結
3時間55分 (140,999文字)
読んで下さっている方、本当にありがとうございます。いつも感謝しています。

369 2,841

あらすじ

カフェで働いている莉子は、不器用ながらもささやかな幸せを感じながら一人静かに生きていた。 そんなある日、好きなアーティストと同じ歌を歌うストリートミュージシャンを見かけ、興味を持ち始める。 「この

感想・レビュー 2

とても温かな物語

最後の最後まで祈ってました みんなの幸せを 莉子の幸せを つるちゃんの幸せを 響の幸せを それぞれの家族の幸せを。 温かな、優しく包まれるような素敵な作品でした ガジュマルさんの紡ぐ言葉が大好きです
1件1件

リコリスの全部が好きです

出てくる人皆優しいんです。 最初はこの人嫌だなあって思った人だって莉子さんと知り合うと皆優しくなっちゃう リコリスのリコちゃん、バンド 私の大好きなワードが入っていてすぐに惹かれました だって私のネー
ネタバレあり
1件4件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0