あお

継父の理想理人

「力登に嫌われるのが怖いんだ」この言葉に尽きると思う。この世の継父、継母、否、父母の全てがこう思えるなら、辛く悲しく苦しい子供への虐待は無くなるのでは無いだろうか。りとさんと理人のジレジレや理人のヘタ
11件1件
あお

ミスリードの巧みさ

遅ればせながら拝読いたしました。一人の男の妄執から逃れて幸せになってほしいと読ませて、物語が進むにつれてその妄執の恐ろしさに暗澹とした想いに駆られる中新たな展開を見せて、読み手はまんまとミスリードされ
3件1件
あお

本格的心理サスペンス小説

始まりからずっと苦しくて、それはまるである小説家さんの物語世界に繋がってゆくようで一度などは止めようかとも思いながらも、きっと幸せな結末が待っているはずと自分を励ますように読みました。二重三重に背景を
ネタバレあり
9件1件

甘い支配の始まり

愛に従え 愛に身を委ねろ

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
4時間44分 (170,165文字)
あお

眼球録画の凄まじさ

遅ればせながら拝読、読了いたしました。「飴玉のようにその目玉をしゃぶり尽くしたい」一瞬ギョッとするサイコパス的想いの垂れ流しにやや引き気味になりながらも、その思いが紫乃の意志の束縛や洗脳に繋がらない溺
ネタバレあり
5件1件
あお

最強の偉大な獣たち

遅ればせながら拝読、読了いたしました。貴矢が真湖に贈る数々の言葉達は、実生活の中にあっても絵空事では無く力強く響いて確かな実在感が有りました。恐らく自分よりはお若いであろう作者様に、教わる読書でも有り
ネタバレあり
11件1件
あお

私の夫は殺人者でした

エブリスタを知って二か月あまり。いくつかの作品を読む中このタイトルに心を掴まれました。読み終えて思ったことは電子書籍で読み捨てにするにはもったいないという事でした。物語の初めに読み手の心をざわつかせ、
8件1件