特集

ねぇ、笑って……? 【改稿版】

先輩、笑って……? そして、俺を許して__。

深冬 芽以

恋愛 完結 過激表現
3時間16分 (117,001文字)
新しい作品と思って読んでください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

4,426 3.3万

あらすじ

忘れてしまった笑顔。 忘れられない笑顔。 自分が笑うことを許せない、紫苑。 自分が笑うことを許してもらえない、朱音。 別れから四年を経て再会した二人は、再び強く惹かれ合う。 けれど、お互いにお互

感想・レビュー 4

ミスリードの巧みさ

遅ればせながら拝読いたしました。一人の男の妄執から逃れて幸せになってほしいと読ませて、物語が進むにつれてその妄執の恐ろしさに暗澹とした想いに駆られる中新たな展開を見せて、読み手はまんまとミスリードされ
1件1件

深かった!

どうしようもない男性の女性付きあいの話かなと思ったら、色々な方向からの思いが交差した結果だったんだって。読み終わった後にも余韻が残っていた。どの人もそれぞれに思いを抱えていた。読んで良かったー。 紫苑
3件2件
今までにない、恋愛モノって感じで一気読みでした! ただのハラハラ、ドキドキ、ラブラブな恋愛モノよりも、障害や何だかんだあるモノのが好きです! 今作品は、途中から謎だらけで、まるでミステリーモノを読んで
6件
もっと見る