つぶやき一覧

※タイトルに【音読済】とついている作品は音声読み上げソフトで読み上げてX(旧ツイッター)で投稿済みの作品です。
エブリスタ入選作リスト 小学生の頃の思い出:みんなで作る「最恐」百物語コンテスト入賞作 https://estar.jp/novels/24199386 本屋さんが、出る:みんなで作る「最恐」百物語コンテスト入賞作 https://estar.jp/novels/24670714 ふざ
『縁結びの神様』がトレンドランキング ホラージャンル・日間96位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26074463?rank=96
エブリスタのあきはるさんへ //エブリスタから。炎上すべきブログだとは思いませんし、荒らした人が //全面的に悪いとは思いますが、文章として他人が見て面白いものでもあ //りませんし、テーマとずれているので愚痴りたいなら場所が違ったので //はと思います。 //元ライターさんであるなら一人称がぐちゃぐちゃである点、個人名を出 //している点、ストーリーというより自分の主観や感情を書きなぐってし //まっている点を気にした方が良いのではないかとおもいます。まるで子 //供の喧嘩です。 この低評価をいただいて以降、エブリスタに投稿したショートショートを別サイトに転記させていただいておりますが、別
、エグリスタのコンテスト落選作・削除→ 「小説家になろう」に転記、コンテストに落選→ カクヨムに転記。 現在、エグリスタへの投稿作品は、点々としております。もちろん、転記する際に誤字脱字や修正を加えて、より面白いショートショートにしております。 エブリスタで、全然読まれなかったショートショートでも別サイトに投稿すると閲覧数がグンと伸びています。
エブリスタのページビューでは現在1,106で、万は超えませんが、これまでエブリスタに投稿したショートショートをなろうに転記して投稿すると、ホラー系のショートショートは31,173PV、ヒーロー物のショートショートは17,365PVになりました。 正直、作品の感想付けより、もっとエブリスタを見てくれる人を増やすことに努力してほしいと思います。
エブリスタのコンテストで落選した作品は、なろうなどの別サイトに移行することがありますので、ご了承ください。落選ということは、エブリスタにおいては価値ない作品ということでしょうから。
1件1件
スマートフォン版、PC版エブリスタでは、シリーズ内の作品数が300作品を超えますと集計数が表示されなくなる仕様となります。 ※現在、シリーズに入れられる作品数には上限を設けておりません。 誠に恐れいりますが、スマートフォン版、PC版エブリスタにて閲覧数とスター数を表示させたい場合には、シリーズを分けていただけますと幸いです。 ということなので、シリーズが300作品を超えそうなものは、削除、または、コミコ等の別の投稿サイトに転記していきますので、これから、急に作品が削除されることがあるかもしれませんので、よろしくお願いします。
尿管結石の石が、もう少しでち〇ぽから出そうで出ない。マジ、きつい。
脳卒中で倒れて死にかけて、現在、尿管結石の痛みに耐える人生を送っております49歳のおっさんです。 同情でもいいので一つよろしくお願いします。
サカサノロイ (竹書房文庫)に収録作は有料とさせていただきました。
コンテスト用の作品を少しだけ投下。
三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第78回「雨の日」 用の作品一作公開
コンテスト用にちょっだけ一部作品修正。
暫く忙しくなるで、投稿等の頻度が下がると思います。ご了承ください。
鳥頭堂正太郎という方について。 以前、私の個人的なブログの掲載画像について「通報しなかん、名刺交換がルールだ、こっちの言う通りにしたら仲良くしてやってもいい」というようなコメントをいただきました。正直、この方の本名も職業も知りません。そんな方と名刺交換をする義務はないと思っていますし、今後も、このような人物と名刺交換する気はありません。 向こうは、自分の行為が失礼だとは思ってないようですが、私は大変失礼だと思っています。 ですから、今後も同様に失礼な方と親しくする気はありませんので、よろしくお願いします。
以下の記事にコメントを書かせていただきました。 http://rensai.jp/247832 よろしくお願いします。
エブリスタから百物語 サカサノロイ (竹書房文庫)の見本が届きました。 私の作品 第九十三話「本屋さんが、出る」 第七十九話「ふざけていた」 第六十四話「写真」 第十三話「小学生の頃の思い出」 の四作が収録されております。 よろしくお願いします。
エブリスタの各コンテストで入選した作品をシリーズとしてまとめました。竹書房様から発売中の百物語 サカサノロイ (竹書房文庫)に、「ふざけていた」「写真」「小学生の頃の思い出」「本屋さんが、出る」の四作が収録されております。よろしくお願いします。
コンテスト入選作の「ふざけていた」「写真」「小学生の頃の思い出」「本屋さんが、出る」が、着々と株式会社竹書房様より発売される短編集に掲載に向けて動いているようです。
1件
新しいパソコンが手に入り、またコンテストの賞品アマゾンのギフト券も受け取り、次は、コンテスト入選作の書籍化について色々とやり取りが必要なようです。 自分としても、早く書籍化が進み、実際にその本を手に取ってみたいです。
パソコン故障のため、今週も漫画喫茶から投稿。 エブリスタのみんなで作る「最恐」百物語コンテストの入選作が計4作になりました。 「小学生の頃の思い出」 「本屋さんが、出る」 「写真」(リベンジ) 「ふざけていた」(リベンジ) 以上、計4作品 ありがとうございます。 入選発表後から、たくさんの☆いただきましたありがとうございます。 この私よりもライターについて詳しいらしいあきはるさん、 上記の作品たちのコメントも、お待ちしております。
パソコン故障中につき、今週も、漫画喫茶から投稿
パソコン故障中につき、漫画喫茶から投稿
エブリスタのみんなで作る「最恐」百物語コンテストで「小学生の頃の思い出」と「本屋さんが、出る」の二作品が入賞作品に選ばれました。ありがとうございます。
2件
死にかけた元エロゲライター 数年前に脳卒中で死にかけて左半身麻痺になり、右手だけでパソコンを操作しております。 同情でもいいので、応援して下さると助かります。
コンテストの結果が出ましたので、各落選作品を削除しました。
「ヒーロー奇譚」につきまして、他の投稿サイトに全ショートショートを転記したので、エブリスタからは完全削除としました。
「ヒーロー奇譚」につきまして、順次削除して、他投稿サイトに転記します。 今後も、コンテストの結果が出た作品等を削除して、別サイトに転記していくことがあるかと思いますので、よろしくお願いします。
[集中治療室]につきまして、コンテストで選外という結果が出ましたので、思い切ってエブリスタから削除しました。
もっと見る