千魚
密教に刀剣に武将、ピアノに歴史…… 過去最高にオタク心をくすぐられました( ´艸`) 登場する全員の成長が、ここまでくるとはっきり感じられます 強烈新キャラさんがいるのもおもしろいし、その分いつもの
1件1件
千魚
星が1日1つしか投げられないのが心底残念! 大好きです(*^^*) ようやく首座らしくカッコ良くなった薙ちゃんにウキウキした矢先に始まる禊無双…… シリーズの続きが気になって、追っかけしてます シ
1件1件

この作品は非公開になりました

千魚
怖い。 何がって、人間が。 淡々とした文体だからこそ、日常に潜む狂気が怖い(@_@) これぞ日本のホラーの真骨頂というか……気持ちが理解できちゃうからこそ、なおさらツラいというか…… ホラーが苦手
1件

この作品は非公開になりました

千魚
続編に期待!な終わり方( ´艸`)期待しちゃおぅ!
1件
千魚
おもしろくて~寝る間も惜しんで一気読み(*^^*) メジャーどころからディープなものまで揃い踏みの真言やら、 よくある密教モノに見せて実はかなり深い知識に裏打ちされたオリジナリティやら…… オタク心
2件1件
千魚
サークルから来ました! ヴィルトゥオーソ、ですかね? 素敵な発想です!! 個人的にはタケミツがいて嬉しかった(笑) 続き、楽しみにしています!
ネタバレあり
1件1件