つぶやき一覧

昨日昼頃完結設定に変えました 本日、ファンタジートレンド18位をいただいており、ありがたい限りです Rナシ作品であれば、プラトニックを声高に叫ぶヒトより、ヤンデレのが遥かに信頼できる……とか思うわたしは、ひねくれているのでしょうか でも! もしかして共感くださるお仲間様がいらっしゃるのかな!?と嬉しくなっております 引きこもり聖女~人間嫌いは義兄の闇に気付かない https://estar.jp/novels/26024782
1件
大変ご無沙汰致しております。 『金の音色錆色想い』にスターを送り続けてくださる皆さま、本当にありがとうございます。たまにアプリ開くと必ず通知があって。 忘れないでいてくださること、本当にありがたく思います。 細々と「なろう」で描き続け……最近、プロットを最後まで立てるということをようやくできるようになりました。見切り発車バンザイだったので^^; 今でもなぜか途中で内容や着地点、変わるんですが……目安があるって、見直しするにも大切ですね。 ということで、エブリスタで休載中のあれこれも、見直してプロット立て直せたら続きを書きたいと思います。 読むには1ページあたりの分量多い「なろう」に軍配
1件
ご無沙汰しております まったく更新できておらず、 すみません<(_ _)> 移住計画で先月から、「なろう」をウロウロしておりました 長らく読み専だった「なろう」だけど……異世界転生モノ書き放題……作品数は多いけど、何気に1ページで挫折してる作品だらけ…… ということで(^-^) https://ncode.syosetu.com/n7181fo/ 『おかん転生』←異世界食堂モノで、最終的には異世界婚かなぁ…… お暇があれ
3件2件
いつもありがとうございます<(_ _)> 今日はなんだか……読もうとすると画面がブラックアウトしてアプリが落ちます 機種の問題なのかアプリなのか通信状況なのか判断できる知識がない(^-^; つぶやきは書けるので、更新もちゃんとできるといいなぁと思います
5件
結局…氷室賞のために書き上げたかったもの、挫折しております(;´Д`) なぜって……構想した内容に、色気出してファンタジー絡ませようとか思ったせいです やっぱり、自分にできる範囲で頑張るべきですね(T_T) ☆くださった皆様方には申し訳ありませんが、『くらげ月』近々別バージョンで公開させていただきます<(_ _)>
5件7件
タグ編集、投稿画面じゃなく作品トップからじゃないとできないんですね……(@_@) 投稿画面にないとすっかりタグ編集するの忘れてしまう……(-_-;) つぶやきに「いいね」くださったヒトのお名前確認も「他何名」とまとめられ、詳しく見る方法が未だによくわからないし… リニューアル1ヶ月経過しても、難しいなぁと思います(T_T)
5件2件
なんだかんだ騒いだくせに、エブリスタ、ボチボチ更新しております。 章の入れ方とか、エブリスタに慣れてるから、「なろう」みたいに一章=1Pのサイトには馴染めません(-_-;) ところで、今年も「氷室冴子賞」あるんですね! 入賞はまったく狙ってませんが、氷室冴子さん大好きなので、参加したいなぁ、と……調度良い長さの作品がないため、『くらげ月と猫娘』書き始めてみました よろしくお願いします<(_ _)>
5件2件
『カクヨム』に試しに「わたしを育成させてあげます。」を移植し始めました。 移住を決めたわけではないのですが……今回の改変でエラーの連続…… 『カクヨム』の投稿機能は「たぶん今回エブリスタが目指したのはこれか」という感じなので、そこまで使うのに違和感がないし、個人的にKADOKAWAの本、好きなので(^-^; エブリスタは当面、読み専になりそうです…… エブリスタが使いやすく戻ってくれるのが一番なんですけどね……(@_@)
3件4件
そして、スター特典がすべて下書き状態になっていたことに今気付きました…(@_@) 『金の音色錆色想い』の特典から順次、設定を公開に変えます!! すみませんでした<(_ _)>
「正常に移行されていない作品が……該当作品『転生ヴァンプ』」 という表示が出ているものの、復元申請ボタン押しても何も変わらず…むしろフリーズ どうしたらいいんですかね…… お読みいただいている皆様には申し訳ありません(@_@)
☆等くださる皆様、本棚に追加してくださる皆様、ありがとうございます<(_ _)> でも、すみません、このバージョンの使い方がわかりません(T_T)マジで。。。 しかも、エラー表示出まくりで、☆くださった皆様のお名前すらなかなか確認できない状況です…… アプリ版出るの待ちつつ、慣れていかねば!
3件2件
とりあえず…アプリ版早くしてもらっていいですかね…… Web新版どこに何があるかわからない これ、アプリ版でさらに混迷する予感…
2件
 キンサビに  応援特典  入れました!  30ポイントで  輝嵐の夜中の行動の謎が  読めます!