つぶやき一覧

明けましておめでとうございます🎍 昨年は拙著をお読みくださり、 誠にありがとうございました。 本年もよろしくお願いします🙇‍♀️
4件
ペンネームを漢字表記にしました。
2件
拙著『腕を引かれる』完結しました。 https://estar.jp/novels/25650696 読者の皆様、ありがとうございます。 以下、個人的所感。 谷紀人シリーズはガチガチなプロットを立てず、流れに任せて書いています。 ラストの着地点はある程度決めてはいたものの、書き始めの頃に想定していたクライマックスと変わってしまい、自分でもびっくりしています😅 これからの内容や設定について考えてはいますが、 これから別の作品に取りかかるの
3件
【そんなに重要でないつぶやき】 現在連載中の『腕を引かれる』 https://estar.jp/novels/25650696 表紙画像は作中にも出てくる某博物館本館の正面階段です。 ただ、現在話題の某銀行ドラマの舞台にもなっている場所でもあります。 赤絨毯の有無で大分雰囲気は変わりますね… そんなことよりも、遅筆で話が中々進まず、すみません。 少しずつではありますが書き進めておりますので…
1件
拙作『暗がりを照らされる』 https://estar.jp/novels/25637984 ひとまず脱稿し、順次修正しつつ公開していきます。 5月20日頃には完結予定です。 私にとっては初めてのBLとなりました。 今回は過去のエピソードだから致し方ないとはいえ、 日常ものからどんどん離れている気が… 今後の展開的にも、日常ものに戻らない気が… とにかく、これからもよろしくお願いいたします。 お読みくださりありがとうございました。
1件
拙作『身体を絆される』間もなく完結となります。 https://estar.jp/novels/25545973 ひとまず脱稿しました。あとは調整しつつ公開していきます。 以下個人的所感。 書き始めてからの約半年、 個人的に(例のウイルスの影響も含めて)色々ありすぎて、 正直もうこのシリーズを書くのはやめようかと思っていました。 恋愛もの、書くのは得意じゃないし… エロ描写、読むのはいいけど書くのは得意じゃないし… こんな中途半端なオメガ
1件
ここ2ヶ月程、例のヤツの影響で(舞台活動も含め)意欲を尽く削られまくっておりました。 現時点でもネタはあれど表現する気力が湧かず…という感じです。 スターを送ってくださる皆様には大変申し訳ございませんが、 執筆再開までもう少しお待ちいただけると幸いです。
1件
【謹賀新年】 ご挨拶が遅れましたが、 明けましておめでとうございます🌄 本年も、作品づくりに励んでいく所存です。 よろしくお願いいたします。
3件1件
拙作『食べ物連鎖とまわし車』 100スターをいただきました。 https://estar.jp/novels/24725528 かなり初期に書いた作品ではありますが、 今でもこうして認識されることが非常に有難く感じます。 現在進めている連載もまた更新していく所存でございますので、 よろしくお願いいたします。
3件2件
舞台本番が近いため、しばらく更新が滞ります。ご了承くださいm(_ _)m
2件
拙作『牙を向けられる』 完結いたしました。 https://estar.jp/novels/25525566 前作と違い、色々と人が関わってくる話だったので、かなり作風が変わってしまった感じです。 次回は谷の発情期を描く予定なので、 また作風が変わりそうな予感がします… 可能な限り書いていければと思います。 よろしくお願いします
2件
拙作『つむじを暴かれる』本日21時完結予定です。 https://estar.jp/novels/25518862 オメガバースという特殊な設定を使いつつ、 BL、恋愛、絡みという醍醐味を一切無視した日常ものを書きました。 そういうのを期待された方々には残念な作品数かもしれません。 今後も余裕があれば、「俺」こと谷紀人を主軸にした日常を描いていければと思います。
5件
見たところ作品自体に不具合はなさそうですが、 明らかに表示されてる文字数は違う気がします…(^^;
1件
ご挨拶遅れましたが、 『人間福祉』50スター達成しました。 読んでくださり、スターを投げてくださる皆様、 誠にありがとうございます。 こちらは今月中には完結予定となりますので、 よろしくお願いします(*^^*)
1件
拙作『食べ物連鎖とまわし車』50スター達成、ありがとうございます(*´∇`*)
2件
拙作『スケープゴート・エスケープ』 100スターいただきました! 公開してから何年か経っている作品ではありますが、こうして今でも読んでくださる方がいることが嬉しいです(*^^*) 有り難うございます!
2件
今年の5月以降、色々あって投稿も閲覧もしてない状態でしたが、 なんとか復帰しました(*^^*) またこれから投稿していきます
4件
『意味にまみれ』妄想コンテスト佳作&50スター達成 ありがとうございますヽ(´▽`)/
1件2件
舞台本番が近いため、低浮上となります_(._.)_
1件
『俺は穴から』100スター達成いたしました。 だいぶ前に掲載した作品にも関わらず、今でも読んでくださることが本当に嬉しい限りです。 読者、ファンの皆様、ありがとうございます。
1件
『雲の記憶』200スター達成しました。応援してくださっている皆様、ありがとうございます(*^^*)
2件
10月中は多忙につき、しばらくは浮上できないかと思います_(._.)_
2件
『おとぎな若夫婦』50スター達成しました。 読んでくださった皆様、ありがとうございます(^^
1件
『俺は穴から』50スター達成 『雲の記憶』100スター達成 読者、ファンの皆様、ありがとうございます(*^^*)
1件
遅れましたが、 『スケープゴート・エスケープ』50スター越えました。 読者の皆様、ファンの皆様、ありがとうございます(*´∇`*)
2件
/_novel_view?w=24679115 『雲の記憶』、おかげさまでスター50越えました。 読者の皆様、ファンの皆様ありがとうございます。 今後もよろしくお願いします。
1件