大人カワイイ(*´ω`)

ご参加いただきありがとうございました! ワンピースの色と模様、とても大人っぽくて可愛いです( *´艸`) 全体的に統一感のある色味で綺麗ですし、黒髪にブルーの瞳というのもお洒落ですね♪ こちらの塗り
1件2件

素敵です!!

二人のキャラ設定・関係性が見事に表現されたイラストで感激しました(´;ω;`) 私の想い描くキャラ像を上手に汲み取ってくださっていて、本当にすごいです。 ネイビー様の描く女性イラスト、上品で大人っぽ
1件1件

綺麗な髪♪

サムネ気になって開いたのですが、ヤン様の絵と分かってビックリ( ゚Д゚) 全然分かりませんでした。。。(*´ω`) こういったテイストも描かれるのですね! 髪の描き方がすごく好きです♪ 素敵です(*^
1件1件

とっても可愛いです!

塗っていただきありがとうございました。 全体的にポップ&キュートなカラーリングで可愛いですね! 上下に添えられたフレームも素敵です♪ 鳥が飛び立つ背景も、のびのびとした雰囲気が伝わってきて優しいイメー
1件3件

癒しパワー(*´ω`)

Part2に続き、ご参加いただきありがとうございました。 髪の塗りが本当に美しいです……パワーストーンを見ているようで浄化される心地です(*´ω`) 個人的に赤い髪の男の子好きなので嬉しいです♪ 瞳
1件2件

綺麗~(´▽`*)

ご参加いただきありがとうございますm(__)m 奏多さまの持ち味が散りばめられた、柔らかく優しい雰囲気が最高です! 女の子も北欧美女っぽいカラーリングでお人形さんみたいです(*´ω`) 素材の使い方も
1件2件

ありがとうございます!

制服ノアー!! 可愛さとカッコよさが両方備わっていて最強&最高です!!(*^▽^*) ちょっと不揃いなサイドの髪も再現してくださって、不良ぶってるのに実は純真なところが制服の着こなしから伝わってくる
1件1件

美しいです♪

画面全体のキラキラとした雰囲気、グラデーション、とても美しいです(*´ω`) 私の場合は簡素なバストアップしか描けない上、大した特殊効果も使えないので、レイヤー枚数は最大で50枚程度です。 これだけ
1件1件

可愛いです!!(*´ω`)

ダークな雰囲気の色塗り練習に使用させていただいてもよろしいでしょうか? (数日かかると思います)
1件1件
双葉@執筆優先中

おめでとうございます!

アングルに迫力があって格好いいですね!(´▽`*) 今後のご活躍も応援しております♪
1件1件
双葉@執筆優先中

月島さまの塗りはやっぱり癒し~♪

今回も塗っていただきありがとうございました! 最近月島さまのお絵描き帳を拝見して、この塗り方&質感可愛いなぁと思っていたので(^^) 私の線画にも施していただけて嬉しいです! 私の絵柄によく合ってい
1件2件
双葉@執筆優先中

ほわほわで可愛い~!!

塗っていただきありがとうございました。 全体的に優しい雰囲気でとても可愛らしく、見ていてほっこりします(*´ω`) 背景も絵に合っていてキュートですね! 可愛さだけでなく、すべすべした質感の髪&ブル
1件2件

なんとお美しい塗り……(*´ω`)

ご参加いただきありがとうございました。 私とは全く異なるテイストの塗り方でとても可愛らしく、キュンとしました( *´艸`) ポップでカラフルな配色も見ていて楽しいですし、ツヤツヤな髪の質感も綺麗です
1件2件

カッコイイ女性っていいですよね(*´ω`)

 ファンタジーは苦手で滅多に読まないのですが(おばかなので世界観とかカタカナ用語とか覚えきれない)  手軽に読めそうな文字数と素敵な表紙絵、気弱王子という設定に惹かれて読ませていただきました★  
ネタバレあり
1件1件

ありがとうございました!!

奏多さまの塗り方・絵の質感が大好きなので、その雰囲気を自分の線画に合わせていただいて嬉しいです(*´ω`) ワンポイントのアイメイクも素敵ですし、背景もカッコいいです! 黒いネイルやチラッと覗くネッ
1件3件

ありがとうございました!!

こんなにも可愛らしくノアを描いていただき、本当にありがとうございます!! 宝物になりました(´;ω;`) ぱっちりおめめとちょっぴりセクシーなシャツの着方が好きすぎます( *´艸`) 後日キャラクタ
1件2件

塗っていただきありがとうございました!

とっても綺麗です!! 私には到底表現できない細やかなグラデーション、瞳の描き込み、光の当て方……どこを切り取っても美しいです(*´ω`) 使っていただきありがとうございましたm(__)m
1件
双葉@執筆優先中

ほんとに

学ラン最高ですね!!( *´艸`)
1件
双葉@執筆優先中

かわいいぃぃぃ!!!

 男の娘が大好きな自分にとっては最強の可愛さ。。。( *´艸`) >「……迷子? バッカじゃねえの。|家《ウチ》くる?」  しかもこのセリフの感じ。。。もうドストライクです( *´艸`)
1件1件
双葉@執筆優先中

デザイン格好いい~!

 5枠でそれぞれのキャラの雰囲気が伝わってきてワクワクしますね♪  右の女の子が気になる。。。綺麗めでカッコイイ系の女性、好きなんですよね( *´艸`)
1件1件
双葉@執筆優先中

久々に

こちらのイラスト見に来ました! 読み終わってから見ると、イラストしか知らなかった頃と違う胸キュンを味わえますね( *´艸`) 不思議なジュースの色も(笑)
ネタバレあり
2件1件
双葉@執筆優先中

切なさと胸キュン( *´艸`)

 私は先にイラスト投稿コーナーの絵を拝見していたので、彼の柔らかいイメージを想像しつつ読ませていただきました。 (奏多さまのイラスト、全体的にほんわかした優しい塗り方と質感が好きです)  シマちゃん
ネタバレあり
1件3件
双葉@執筆優先中

何と美しい……

色使い、表情、身体のライン……もう全てが美しすぎて感動しました(´;ω;`) とても好きです、素敵……。
1件1件
双葉@執筆優先中

色気がありますね♪

 表情が素敵です、特に口元(*´ω`)  顔の影の付け方がすごくカッコいいです!
1件1件

懐かしい青春時代がよみがえる♪

 中学生たちの恋模様・日常を描いた青春作品。  とっくに成人している私は最初から最後まで、クラスメイトになったような感覚で楽しませていただきました。  中学時代こんなことあったな~と懐かしい気持ちにな
ネタバレあり
1件4件

おめでとうございます♪

記念イラスト素敵ですね(*^-^*) これからも応援しています!
1件1件
双葉@執筆優先中

心温まる現代ファンタジー

 衝撃的な冒頭から始まり、舞台は夢の中へ。  一人の少女が、様々な事情を持つキャラクターと順番に出会います。  人物の名前にも見えるこだわり、各話の中に散りばめられた優しいメッセージ。主人公を通して
1件1件
双葉@執筆優先中

素敵!!

もうまさに、理想ぴったりのタケルです!! 私が描きたくても描けなかった髪型も、あの説明だけで上手に汲み取ってくださって。。。感謝の気持ちでいっぱいです。 こんなにイケメンにしていただけて、タケルも喜
1件1件
双葉@執筆優先中

カラーも

モノクロとは違う味があって美しいですね! どの男性もみんな魅力的で、イケメン画集を作れそうですね( *´艸`)
1件1件
双葉@執筆優先中

ありがとうございました!

パスカルのふんわりした雰囲気が表情に現れていて素敵です( *´艸`) それでいて仕事もできそうなオーラ……惚れ惚れしちゃいます(パスカルは普段サボってばかりのダメ刑事だけど、本気を出せば敏腕という設
1件1件
もっと見る