この作品は非公開になりました

お疲れ様でしたm(_ _)m

私は切なさ→雪降る。。。と読んだパターンの読者で、切なさ読み終わった後、創介が身分違いをモノともせず雪野と一緒に!!!と望んだ読者なので雪降るが出た時は、最高😍と思ってました。こうやってまた切なさが
ネタバレあり
8件
なんだか【社長のXXX】(←社長は唯人を指してますよね?)というより 【葵と律のドタバタ愛憎??物語】になってしまった感が(笑)
3件3件
あゆみんサンの作品は、どれもほのぼのとさせて貰えて楽しく読ませて頂いてます(*^_^*) 鈴チャンと尊の掛け合い?(笑)いいですねぇ~~~!! あまりチャンも芽衣チャンも明日実チャンも斜め上行く思考持
2件1件
真田のお祖父さんの策略だったとしても 真田葵さんを僕に下さい! と言った時点で唯人は葵に落ちたと思ってる! 律は全て自己欲?自己愛?強過ぎて、葵をほんとに思いやってる感がない気が..... 葵のお母さ
22件1件