くるまさん

驚きです

そうなのかなーとは思っていましたが、お仕事とご家庭を両立させながらの執筆作業だったのですね、ただただ驚きです、また、みちふむさんの作品で職場を舞台にしたシーンの表現がとても臨場感があり好きな理由が今回
3件
くるまさん

楽しみにしています

みちふむさん大正ロマンシリーズで断トツに人気のない男性主人公となった深留、私もあまりに男らしくない深留がどこかでギャフンとなる展開を期待していましたがどうも期待通りの展開ではないようで、結果引き込まれ
ネタバレあり
5件1件
くるまさん

第二章楽しみです

第二章からいよいよ本家家族とのごたごたが始まりそうで楽しみです、戸籍上夫婦として成立していると言え、惣兵衛さんが何故一代ではなく千代子にしたのか真相は闇の中になってしまった!本家は跡取りもいるようです
2件
くるまさん

ラスト楽しみです

細かな伏線が回収されいよいよラストとの事で水曜日が楽しみです、渡辺さんが最後清磨と神崎父どちら側の立場で動くのか、清磨がどのように事実を知る事となるのか、菊子の立場が悪くなった時にこれまで関わった佐原
ネタバレあり
16件
くるまさん

小説の世界への扉になりました

「めちゃコミ」という漫画サイトで「朧の花嫁」に出会い、すごい勢いで引き込まれて「朧の花嫁シリーズ」を全て読ませて頂きました、普段はまったく活字を読まない私がみちふむさんの作品をきっかけに「大正ロマンシ
7件1件
くるまさん

当初のラストの公開求む

第一部の二人の成長に引き込まれて読み進めた結果、現在まで読ませて頂いていますが、非公開にされた当初の第一部のラストがどうしても気になります。そのくらい第一部の出来が素晴らしかった。第三部の完結後で構わ
ネタバレあり
41件