Saito
連作のラブレターと随分と異なる雰囲気でした。読み易すかったのはどちらもですが、こちらはしっとりとした雰囲気で、淡く切ない恋愛ものとして良かったです。ミステリーとしての一面もあり、楽しませて頂きました。
1件1件
Saito
ちょっとずつ読み進めようと思ったのですが・・・エンドが気になって気になってしょうがなく一気読みしてしまいました。 面白かったです。まさに胸キュンミステリー。お約束でベタな展開~結末なのに、「良かった
ネタバレあり
3件1件
Saito
エッセイを読んで、こんなにウルったのははじめてかも。極めて稀有な経験をさせて頂きました。 オタサーの姫、Sさんとの思い出を繊細な筆致で綴った淡い青春物語。センチメンタルでノスタルジックで、まるで恋愛
1件

この作品は非公開になりました

Saito
死にたがりの粗野な少年と生きたがりの繊細な少年。そんな正反対のふたりと、ひとりの少女によって織り成される切なくも儚いヒューマンドラマです。 文章は丁寧で、するすると読ませます。尚且つ、ぐいぐい引き寄
ネタバレあり
1件1件
Saito
人造人間という無機質さを通じて描かれる、静かな生と死。 湖の真ん中の浮島に建つ家という舞台設定がとても素敵で、幻想的な世界に浸れました。
1件1件
Saito
「ホラーなのかな?」と思わせる設定ですが、とても丁寧かつ細やかに描写されていて好感が持てます。すこし不思議な切ない恋愛小説として楽しめそう。今後の展開が楽しみです。
Saito
凄く雰囲気あります。配色も独特でいい。
1件
Saito
最新話27ページまで読了しました。報われない愛を切ない筆致で描く不倫ドラマ。勿体ぶった引きが、とてつもなく癖になりそうです。そして、とてつもなく先が気になる所で終わってしまいました。更新を激しく待ち望
1件1件

この作品は非公開になりました

Saito
風邪を引いた時に優しくされると沁みますよね。こんな女性に寄り添って欲しいなと、しみじみ。甘いひと時をありがとうございました。そして甘ーい○・○・○、ごちそうさまでした。

この作品は非公開になりました

Saito
世界が泣かなくても死神と私は泣いた。
1件1件

この作品は非公開になりました

Saito
最新話24ページまで読了しました。 クズな主人公を含む四人の男女が織り成す人間模様。いわゆる十八禁ものですが、文章がとても手練なので情景が浮かびやすく読み易い。えっちな描写も合間見えて、世界に引き込
1件3件
Saito
39話まで読了しました。さくさく読めてヒロインの気持ちも伝わってきます。あらすじに惹かれて読み始めたのですが、いよいよここから面白くなりそうです。
1件1件