この作品は非公開になりました

そぼろ
空気感がとても好き。 エロくてキレイ。 不思議系の世界がとけ込んできれいに混ざってるのが面白かったです!!
1件1件
そぼろ
ステーキの例え、言い得て妙ですね…! けど、どう言われてもへこむ(^_^;) 水落さん頑張って(。>д<)
1件1件
そぼろ
熱量と緊迫感。 って感じの話でした。描写が丁寧でとても引き込まれます。 カメラなんて全然詳しくないけど、写真が撮りたくなりました。
1件
そぼろ
どちゃくそツボです! この二人の距離感好き。 時代物は言い回しにも拘ってほしい方なので、この作品は地の文からして雰囲気あってとても善きです(^^) 本編の緊張感漂う感じから一変して番外編が面白すぎ
1件1件
そぼろ
なんだかとてもニヤニヤしてきました。 水落の「今幸せだから」にもですが、ほんとはすごく嫌なのに水落を紹介しちゃう多月さんがかわいい(*´艸`) 今回のキャラたちは驚くほど無自覚なんですね。 ここからど
3件1件