つぶやき一覧

れい様、いつも【偏愛】にスターありがとうございますー! スタ特1なのにもう何十個もスター… お礼に何か書いてさしあげたいレベルだけど創作されていらっしゃらない予感。 本当に励みになります。ありがとうございます。 ちなみに【偏愛】は第7章で完結で、全て執筆が終わりました。10月21日まで毎日お付き合いくださればと思います。
1件
偏愛に毎日スターをくださるフォロワーさんがいらしてとても嬉しいです。 スター特典も1なのに…お名前出すとご迷惑かもしれないので出しませんが、めちゃくちゃ励みになってますー!これからもがんばります!
『囚愛-shuai-』がトレンドランキング BLジャンル・日間19位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26133343?rank=19 ありがとうございます♪ 13年ぶりの新作、約14万文字の小説がついに完結しましたー!
なんと今日で創作活動復活して1年経ちました! たくさんの素敵な方々と出会えたことに感謝。 これからも自己作品愛して参ります。
3件2件
宣伝です♪ 異国の推し夫夫であるゆうが氏&エース氏の ノンフィクションでエロスな性生活を記録した新作が出ましたー! プロフ画像など使っていただいて感謝でございます。 リアルで過激なエロスが好きな方は是非是非読んでください♪ これまたノンフィクションってのが…最高です♡ ADDICTID to KiNKY https://estar.jp/novels/26200359
2件5件
解熱剤も飲まず、ポカリ飲んで寝て起きてポカリ飲んで寝て繰り返したら朝には36.8℃になりました。
3件
わお、38.2℃なうで、節々痛いてもうこれ確実にバースデーインフルですやん!!
2件2件
どうやら、とてもめでたい日です。 なんと、今日はわたくしの誕生日でございます。めでたいはずなのに子守りです。 子供は一昨日高熱でインフルエンザ陽性(1月22日に熱下がる) 下の子への連鎖だけは止めていただきたい。 上の子の飲みかけの水飲んでたから連鎖も秒読み。ぷよぷよなら全消しでしょう。アイスストームあたりで勘弁して欲しいなぁ。 えと、何の話だったっけ?ぷよぷよ?
2件
ほとんどの頁、ガイドラインNGくらったのでスター特典の漫画削除しましたー。 どうやらエブはメンズのtkbも削除対象なようで。 気になる方は支部で漫画みてください。無料です。
3件
BLジャンルで100位を切ったのは狂愛以来でしょうか。 エロス少なめで切なくて優しいお話なので、興味ある方はぜひ読んでみてください😃 『純愛-junai-』がトレンドランキング BLジャンル・日間97位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26073871?rank=97
7件1件
ついについについについについにっ! 念願のYG氏とコラボ出来たぁぁぁぁ🎶 (勝手に入ってっただけだけどな) 幸せでございまする… まさか、あの尊き妖精さんのような、私レベルが安易に絡んでいいような存在じゃないのに… あぁもう明日も頑張ろ。 5件4件
Smule(カラオケアプリ)は有料会員だと、好きな曲を選べてどっちのパート歌うか選んで歌って保存できるんです。 そして無課金勢は自分の好きなパートは選べず、余った方を歌うというシステム。 これは真面目に先に歌って保存していた私の歌に、おふざけ上手なお二人が参加してくれてカオスになった曲w めちゃ爆笑だったわ。なぜ私真面目に歌ってるんだろう感が出るよ(そりゃ先撮りですからね) にゃんちゅうさんとコラボ 5件3件
中国語、英語、日本語出来て、さらに日本語のラップも出来るって凄いな。 ラップは無理ですって。 カイくんとの一心不乱(ラップver) https://www.smule.com/sing-recording/493165454_498443426
3件
しゃぶしゃぶ食べ放題は一人で行けるくせに、ヒトカラは行けない人間なので、昔よくsmule(カラオケアプリ)で家で歌ってた。 最近またとあるキッカケがあって歌いたくなって、過去のレコーディング聞き返してたら、例のGACKTっぽいシンガポールの彼とコラボした曲発見。 英語、中国語が出来て日本語もじょーずで、ラップまで出来るってすごいなー。 ワタシ、ニホンゴモ、アヤシイ… カイくんとのJust Be Friends 3件2件
Galaxy S23 Ultra事前購入特典でGalaxy Buts2もらったけど、通話はマイク機能ONになるのにカラオケアプリじゃ声拾わないんかい! タイプCの充電口にささるイヤホン買わないとダメかなー。久々にsmuleで歌いたかった。 7年前毎日のように歌ってたときに、シンガポール在住の男の子と仲良くなってよくコラボして歌ってたなぁ。 シンガポールは中国語と英語メインで彼は日本語も上手で声もGACKTというかがくっぽいどみたいでボカロ曲のコラボは特に楽しかった。元気してるかなぁ。 カイくんとの心做し 4件2件
本日より連載開始しました。 https://estar.jp/novels/26073871 いつもよりも濡れ場かなり少なめで激しくもないので、BLのどエロ苦手な方にも読んでいただけたらなと思います。 1章のみは本日全てUP 明日からは毎日21時頃に1話ずつ更新していきます。 約1ヶ月間、宜しくお願いします。
4件
汎愛が終わりましたので今日からオムニバス作品連載開始です。 掴めない雲 / エゴイズム https://estar.jp/novels/26103262 6月5日~6月14日まで毎日更新です。 私の尊敬するユキ様が執筆で、私はイラストのみです。本当に大好きで尊敬しており、私をBL道へと走らせてくださった方なのです。 私の書く綾なんかよりも、俺様で鬼畜で容赦ない感じがたまりません。よろしければご覧くださいませ。
5件
今日から連載開始です。とりあえず私の変態思考満載の雑食CPです。 汎愛-hanai-《神威綾×山田雅鷹(女装)》 https://estar.jp/novels/26082576 登場人物、あとがき含め全12ページ。 5月26日~6月4日まで毎日1ページUPしていきます。 完結してから玄愛が毎日のように300PV以上でありがたいので哀沢×雅鷹の本CP以外見たくない方は見ないでくださいまし。
1件
玄愛第一部完結しました。 楽しく書けました。 金曜日からは読み切りの汎愛をUPしていきます。
3件
めぐこさんのおかげで、今日もルンルンで仕事できた。むしろ土日挟んで4連勤で疲れてたのでいやされた。 というわけで、ためている素敵な頂きイラストを近々まとめていきまっす。
4件
やーっと汎愛も書き終わったー。 ということで、明日から玄愛Ⅲ《炯side》→汎愛《綾×雅鷹》→掴めない雲/エゴイズムの3作品を毎日1ページずつUPしていきます。 玄愛が5月25日まで、汎愛が5月26日~5月30日まで、掴めない雲/エゴイズムは6月1日~6月11日まででっす。たぶんそれまでの間に純愛が書けそうなので6月半ばからまた新連載になるかと思います。 汎愛がほぼヤッてるだけなので非公開食らわないことを祈りたい。
3件
玄愛文化祭編の哀沢sideがもう終わりそうです。やっぱり両sideなので、片方が終わるともう片方は少し直すだけだから早いのよね。 玄愛完結なのであとがきイラスト→ミニ漫画→1枚絵で終了。 玄愛の次は汎愛→オムニバス作品→純愛という感じで読み切りやら新作やら掲載してきまふ。
5件
玄愛Ⅲー文化祭編ー毎日1ページずつUPしようと思ったのに気付いたら全ページUPしてた。疲れてんのかな。次回で1部完結。 そういや逆愛より狂愛のほうがページ数断然少ないのに本棚追加は多い。みんな攻めが受けになっちゃう設定好きなのかな? 最近の脳内BGMが黒夢なのどうにかしたい。少年かマリアがずっと流れてる。
5件
章ごとにまとめるやり方今日ようやく分かったー!ということで各小説を章ごとにまとめたよ。スッキリ。 玄愛の神威さんSSが、SSじゃない量になりそうだわ。
5件
イラストコーナー荒れすぎてて、ぷよぷよだったら全消しレベルの画像w GW中続くのだろうか。ばよえーん。 せっかく尊敬しているフォロワー様のイラスト期待して19時に待機していたのに…ガッデム。 というわけで玄愛Ⅱ《炯side》全ページUPしました。
6件
玄愛Ⅱ《炯side》夕方以降に全ページ一気にUPします。6ページかな。早く文化祭甘々編を書きたいよ。 そしてチーム雷電、ファイナル進出おめでとう。まだまだ本田と瀬戸熊さんが見れる嬉しさ。
4件
『槊灼大地のらくがき帳』がトレンドランキング 設定・プロットジャンル・日間5位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26095911
4件
5月15日までは毎日19時にらくがき帳を更新します。 過去のイラスト含めて5月11日分まで予約投稿出来ているので、そろそろ小説執筆に力をいれていこうかと思います。
5件
やっと玄愛Ⅱ《雅鷹side》UPし終わったー。あとがきも書けました。満足。 今月残りはイラスト描いたり、気になる小説読み進める期間に致しまする。
5件
『槊灼大地のらくがき帳』がトレンドランキング 設定・プロットジャンル・日間12位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26095911?rank=12 そして玄愛Ⅱ《雅鷹side》5ページ目から変態思考の濡れ場に突入してしまいました。6ページ目からは哀沢と雅鷹の絡みになりますがどういう展開にし
4件
もっと見る