daima
嫉妬の連鎖へ見事にハマらせて頂きました。(〃ω〃)
1件1件
daima
小説であり・・・ 時に一片の詩のようであり・・・ 優しさと厳しさ、抗えない現実。 洗練されたリアルなセリフと共に胸に迫る感情の波。 ごめんなさい・・・正直、ラストまではまだ拝読できていません。 噛
1件1件
daima
私も養うべき家族がいるアラフォー男です。 主人公の感情の波が、とても胸に迫ります。 静かで優しく・・・でも力強く暖かい物語。 素晴らしかったです(*^^*)
1件
daima
拝読しながら、思い出したい誰かの唇を感じます・・・そして 熱を感じ、吐息を感じ 思わず、目を閉じてしまう 読了後、僕の唇は触覚になった・・・。 (少し猟奇的な感想を・・・テへッ)
1件1件