つぶやき一覧

今日は、ご飯とイチャイチャです。
10件2件
一人フォロワーさんが減った。 カラオケ行って 現を抜かしていたからだろうか?
8件2件
ねみーから寝る。 今日はここまで。
7件
カラオケ来てしもた。 何歌おう。
8件4件
暇だ…。 追いかける の小説書くか、 カラオケでも 行ってこよかな。
8件2件
ガツンと蜜柑のわらびもち うまし。
10件11件
昨日は、バナナの皮を使った スイーツを作ってみた🍌 シャーベットアイスのようなもの🍧
9件13件
しばらくぶり! (小説書けよ…) 何か、呟くような内容あるかな… そうだな…、昨日 ブリカマの煮物作ったまる
9件4件
誰か、お悩み相談聞いてくれないかな…。 暇な人がいいな…。
13件8件
いろいろ、あって小説から脱線してしまった…。
11件
『閃光のノラ』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26075850?star=200 おはようございます😊 200個目🌟いただきました!㊗️ ありがとうございます❣️ ちょっと執筆スピード、低浮上気味ですが、これからも、ご贔屓によろしくお願いします✨✨✨
11件2件
ただい〜
12件2件
はよ〜。
14件8件
おはよう。 閃光のノラがイマイチ進まないと思ったら、手抜きしたからだわ…。 修正しました。 最新話まで読んでくれている方、申し訳ないです。 内容は、あんまり変わってないから、個人的な問題かもしれないけど…。
14件6件
やっぱ 戻した。
12件3件
閃光のノラの表紙をちょっとだけ変えてみます。 不評だったら、元に戻します。
11件
閃光のノラ 漫画版 描いたけど 2話まで。 画力は期待しないで。 読みたい人いるかい? ただし、小説版読んでる人に限る。
11件20件
ただいま!
8件4件
おはよう。 ネタが思い浮かばない。 そんな時でも、物語は、創りたい。 そんな時はAIに任せよ。
12件
おは〜 小説のアイデアが浮かばなくて難航中...
13件2件
ただい〜
15件5件
はよ〜(´-`).。oO
10件3件
すみ〜。
10件
ただいま〜
11件6件
前考えた、SF脱出モノ。読みたい人いるかな? 多分、更新頻度は低いと思うけど…。 あらすじ 時代は2132年の今から109年後の現代。 全ての地球上の管理はAIシステムによって、管理されていた。 勿論、犯罪者を法で裁くのもAIがやってのける。それは、当然の事。今や、世界の頭脳は、人間では無く、プログラムされた電子回路なのだ。 余りにも、膨大な知識量は、システムを5つの人格に分類する事で保たれている。それぞれ、担当する回路が違い、『エジソン』『ピカソ』『ヒューズ』『ガルダモ』『シティ』と別れている。優れた計算力は、10秒先の未来が見えると言われている程、正確で優秀であった。 そんなAIシステム
14件2件
はよ〜。
11件2件
葬送のフリーレンって言う漫画が面白い件。 アニメ化もするらしい。見たいなぁ✨
12件8件
たでま〜。
11件4件
おっはよ〜〜
14件5件
【報告】すのう。 アイコン変えました! 翼くんが、選んでくれました❣️ よろしくお願いします🥺✨
12件23件
もっと見る