ゆゆ
某レビューイベントの方の評価が高かったので興味本位で読みに来たのですが、す、すごい!!これが文章力って感じでした!最後まで引き込む内容がとても素敵。でも、胸が締め付けられる、そんな物語でした。
ネタバレあり
5件1件
ゆゆ
1057頁程まで読ませていただいたところでレビューさせてもらいます。 作品はとても深い感じで、文章も重厚な感じで雰囲気出て面白いです。個人的にはでも、キャラが立ってるっていうか、個性的なキャラが多いの
ネタバレあり
2件1件
ゆゆ
久しぶりにエブリスタに来たので、お邪魔ついでに読ませていただきました。 薄幸の主人公、でもどこか自分に似通ってて、最後まで一気読みしました。 面白かったです。私、まだ未成年ですけど、18歳超えたら全部
ネタバレあり
1件1件