この作品は非公開になりました

AKIRAN
ぞわっ( ゚д゚) っと来ました。 被害者と加害者が反転する様が見事で、下手に大げさに書いてない分「・・え」と意表を突かれる感覚を味わえました。 素晴らしい作品をありがとうございます!(o^^o)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

AKIRAN
自分がどんだけ心が汚れてるかが分かりましたw 1ページでこのしてやられた感…ッ/(^o^)\
ネタバレあり
2件1件
AKIRAN
すごく良かったです・・・ 読み味が良くてするする読めてしまう、言葉選びが気持ちいい作品でした。 僕は「GO」が死ぬほど大好きで正にバイブルなので、こういう読み味の作品が大好きです(*´∀`*)
ネタバレあり
1件
AKIRAN
文章の運びが軽やかで、凄く読みやすかったです。 タイムリープ物は大好きなので、読んでいて楽しく、メインの出来事を飛ばしてあるので「何があったんや?」と想像してワクワクしました。 終わり方も、自分の
ネタバレあり
1件
AKIRAN
一気に読みました。 というより読む手が止まらなかったです。 子供から親への宿題という目を惹くイベントから、様々な家族の抱える問題と空気感がそれぞれ確立していて、語り部が切り替わっても違和感無く感情移
ネタバレあり
1件1件