下上次郎
私は小説というと、三人称が好きなのですが、この人の文章は、流れるように自然で、それでいて、キチッと描写もされています。情景、状況が、みずみずしく浮かび上がってきます。会話もよい。 リズム・テンポがよ
1件2件
下上次郎
これは面白い!一気に読んでしまいました。 文章が淡々としているだけに、よりいっそう恐怖をかきたてられます。一人一人の背景がきちんと描かれているのでキャラもたっています。構成もお見事です。 なにより
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

下上次郎
おじいちゃんのさくら。いい話でした。 情報も、説明にせず、地の文に上手くとけこませているのにも感心いたしました。 おじいちゃんそのものは出てこないのに、その遺影や姿が心にせまってくるようでした。
1件
三国志は好きな題材で面白く読ませて頂きました。 文章が上手いので、読みいってしまいました。情景描写が少ないとは思いますが、伝説の名将の人柄がぐんぐん伝わってきます。 少し長くなっても全然平気ですよ
下上次郎
イベントから、失礼いたします。 会話中心で、ストーリー展開の速度をあげているのは参考になりました。地の文で、説明するのもいいですが、人物同士の会話におとしこんだ方が、スンナリ読めるケースもあると、思
1件
下上次郎
イベント参加者です。展開が早く、引き込まれて読んでしまいました。漫画板になっても面白そうですね。そのくらいスピーディーです。 参考になります。続きを楽しみにしてます

この作品は非公開になりました

下上次郎
意外意外意外の展開で面白かったですね。 文章もむだがとことん削られ、達意に徹している感じで、書きすぎばかりしてしまう自分には参考になりました。 あいつがあんなやつだったとは…… 面白かったです!
5件1件

この作品は非公開になりました

下上次郎
主人公がいきなり……あれだとは。予想外の展開です。続きが楽しみ何ですけど。更新待ってます!
1件