つぶやき一覧

『きみの柩になりたかった【第一章】』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26081775?star=300
3件
スパコミに行ってきました。 今年いっぱいはリアルイベは二次創作中心ですが、来年はオリジナルのリアイベにも参加してみたいですね それはそれとしてビッグサイトに行くの怖い
3件
次々と消える若君の褌 疑惑の目を向けられた十兵衛 「大丈夫だ、己はなにがあってもそなたを信じる」と篤実に言われるのが帰って痛々しい 果たして若君の褌の行方は メス堕ち若君は堅物狼の×××がほしくてたまらない〜雪膚はまかみの熱にとけゆく〜 第七夜更新してます https://estar.jp/novels/26167503
4件
長編小説の第一話冒頭ほど難しいものはない
3件
丸括弧()の中に長々としたセリフ的な心の声を入れるのって気持ち悪くて苦手マンです。 丸括弧って補足のために使う記号なのでは?
1件
『メス堕ち若君は堅物狼の×××がほしくてたまらない』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26167503?star=50
2件
メス堕ち若君は堅物狼の×××がほしくてたまらない https://estar.jp/novels/26167503 有償依頼していたイラストを納品していただいたので表紙を変更しました 十兵衛もっふもっふやぞ
3件
『メス堕ち若君は堅物狼の×××がほしくてたまらない』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26167503?star=40
2件
『メス堕ち若君は堅物狼の×××がほしくてたまらない』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26167503?star=30
2件
二次創作の方を詰めてやっているのですが、それとは何の関係もなくブレイバーン面白すぎて駄目
2件
『メス堕ち若君は堅物狼の×××がほしくてたまらない』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26167503?star=20
4件
『メス堕ち若君は堅物狼の×××がほしくてたまらない』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26167503?star=10
3件
メス堕ち若君は堅物狼の×××がほしくてたまらない https://estar.jp/novels/26167503 第三夜はじまりました はやくお◯らしシーンに辿り着きたいという我欲と戦ってる。私が。
3件
メス堕ち若君は堅物狼の×××がほしくてたまらない https://estar.jp/novels/26167503 第二夜 槍は手放せど忠は放さず おしまい 次からは第三夜
3件
自分のテキスト大好きマンなんだけど、他の方の作品から感じる空間の広がりやキャラクターの活き活きした可愛らしさその他いろいろ色々噛みしめると幸せになる。
3件
和風ファンタジーBLですがタイトルと本文の温度差は仕様です。 ケモチンスケベがかきたくて衝動的に… 短めにサクッと……サクッと(言い聞かせる) メス堕ち若君は堅物狼の×××がほしくてたまらない https://estar.jp/novels/26167503
3件
きみの柩になりたかった一巻、頒布開始しました まるでラノベのようなデザインで事故間違いなし。 紙の本を買うと同内容の電子書籍もついてきて、スマホから読めます。 電子書籍だけの販売もあります。 よろしくお願いします。 https
5件
君の柩になりたかったの同人誌が刷り上がった模様 書き下ろしスケベあります。
3件
きみの柩になりたかった一章を同人誌にいたしますー!290ページだよ。書き下ろしが少し入って11万字です
4件
性癖に刺さってくれた人がいるというのは、有り難いことだなぁ…
2件
腋ペロペロおじさん https://estar.jp/novels/26100887
2件
どうっっっっしても、イオギオスの脇毛について書きたいから、書く。
2件
すけべビギニング https://estar.jp/novels/26100887
2件
『きみの柩になりたかった【第二章】』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26100887?star=30
1件
スケベの前の静けさなんだなぁ…
4件
『きみの柩になりたかった【第一章】』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26081775?star=200
6件
きみの柩になりたかった二章の冒頭に1ページポエムを増やしました R18Gのポエム、章タイトル『歓びの歌』です 関係ないけどすごい映画を見てきました やはりすごいものを見た後は何か書きたくなります IMAXは良いぞ…セ廻から言えるのはそれだけだ
4件
わがはいはコントローラーである 未だに有線タイプの時代遅れな型の、ジョイスティックのあるコントローラーである コントローラーにはれんあいがわからぬ わかるのは、エロシーンには人を元気にする力があるということだけである
5件
作家の皆たいちょうゆうせんしてくれ 体調は全ての都合に勝る 生きろそなたの作品はそなたにしか作れない…更新が少しぐらい感覚が空いたってなんだい 作家頼む命大事に
4件
あ、年内に柩一章は同人誌にします。 描き下ろしと挿絵(イラストレーターの方にご依頼)してカバー付きラノベ風擬態の文庫本にします。 ページ数?ちょっと…どうですかね…校正用のA4に流し込んだ原稿が90ページ超えてるんで二百以上あるかな…
3件
もっと見る