普通の小説の形でも十分素敵なお話になったと思うところを、イラストと台詞のみで読者に委ねてくださる。書かれていない部分を想像で補いながら読んでいくうちに、余計に切なくなってくる…。 moco.iさんの手
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

完結、お疲れさまでした! 魅力的なキャラクターは数あれど、さくらちゃんと新太くんの二人は、本当に応援したくなって見守りたくなる二人で…毎日の朝ドラのように楽しみにしておりました! なので、今『Fir
ネタバレあり
3件5件
優秀作品、おめでとうございます! 大人の立場からも、子供の立場からも共感できる、ふと立ち止まった人生の夜明け前=真夜中のようなお話でした。 切り取った日常に救いを与えてくださる優しさに溢れていて、
3件

この作品は非公開になりました

人生のナビ…あったらいいような。 でも、外れたらどこに行けるんだろう、とわざと外れてしまうかも。 確実な行先より、思ってもみないゴールを期待してしまうのが人情かもしれませんね。 花いちもんめ。どこか
1件
『私が死んだ理由』というお題が、こんな温かいお話になるなんて……! そうですね。それも『死』ですもんね。 そういう経験のあるお母さん、お父さんには特に救いになるお話だと思います。 私たちも『空のレール
ネタバレあり
1件1件
素敵です~!! 必ずビニール傘の人って、居ますよね。こだわりなんでしょうね。 奈須川さんのお話自体が、いつもアートみたいな世界観があるのですが、アートな彼女とその彼。切ないけれどスタイリッシュな世界、
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

改めてレビューを…と思っているうちに、番外編で新たなラストを拝読して、また大きく印象が変わりましたね(^^) 人の輪廻と似ているようで、でもやっぱり異星人として、人の輪廻の環からは外れていたゲンちゃ
ネタバレあり
1件1件
こんにちは☆ コメント遅くなりましたが、続編が拝読できて嬉しかったです(^^) お話の中で登場人物たちが生きていてちゃんと年を取って…っていう、その後を考えるのがわたしも好きなので、うんうん、と思い
2件1件
龍さんの、不器用ながらも瑤子さんへの強い気持ちが伝わるお話でした。 ページコメントで『ソウルメイト』とありましたが、きっと目には見えなくなっても魂はずっと一緒の二人なのだろうな、と感じました! 素敵
ネタバレあり
2件3件
こんにちは。 『ぜ、ん、ま、い、と、あ、た、し』最後まで拝読しました! 一番印象に残ったのは、ぜんまいという、現実にはあり得ない異物が、読んでいくうちに違和感が無くなって、とても大事なものという意
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

拝読しました。 あのゴミ収集車の場面で、クマタロがぁ!と思ったら、捨てられていなくてホッとしました。 ぬいぐるみや、おもちゃとの触れ合い。 誰しも心にもある記憶で、そういう懐かしさにちょっと痛みを持っ
ネタバレあり
3件
一巻、読み終わりました~! もう、全編に渡ってキュンキュンドキドキさせて頂きました(笑) まだ可愛らしい、けど全く子供でもない大人と子供の中間の、もどかしい甘酸っぱい気持ちですよね。 リンちゃんの早熟
ネタバレあり
1件2件
完結お疲れさまでした! そして、素敵なお話に出会わせて頂き…ありがとうございました。 冒頭がエピローグ、ということで、悲しい結末を覚悟(?)しながら拝読していましたが、瑤子さん、龍さん、そして百合子
ネタバレあり
6件1件
こんばんは☆ 600個目のスター、押させて頂きました! なんだか嬉しかったです♪(^^) 続きも楽しみにして応援しております!
2件
『新作セレクション』、おめでとうございます! 続きも楽しみにしております。 赤くなる龍さん、可愛かったです♪ それまでのクールさとのギャップが萌えです(^^)
1件1件
しばらく前に最後まで拝読したのですが、なかなか感想が書けませんでした…。 一方では前向きに、一方では辛い結末でもありますが、この世界の中では誰もがどちらにも成り得るように思えました。 近未来、技術が進
ネタバレあり
1件
はじめまして。少しずつ読ませて頂いています。 優しいファンタジーなお話か…と思いきや『新・マッチ売りの少女』面白かったです(笑) また伺わせてください。 スターも頂きましてありがとうございました。
1件

この作品は非公開になりました

読み終わって胸が温かくなる素敵なお話でした! ありがとうございました。
1件1件
こんにちは。まだ途中までですが、楽しく拝読しております(笑) ヒルナンダス、素敵です♪
1件1件
こんにちは。やっと追いついて最新まで拝読しました。 美空さんのお話は、心の動きが本当に丁寧に細やかに描かれているなあと思います。 その分感情移入してしまって、彼と別れたこのタイミングで海外~!?など
1件1件
こんにちは。毎日少しずつ読ませて頂いています。 ふたりがとっても可愛くて、ほっこりしますね☆ 続きを楽しみに拝読します。
『レンタル家族』拝読してます。 大事な人が居る人なら、誰にでも他人事ではないお話ですね。 続きを楽しみにしております。
1件
『ヒカリの中に、私はいる』まだ途中までですが拝読してます。 二人の緊張感と、ふわっと解けるような甘さのアクセントが心地いいお話だと思いました。 なにより龍さんが素敵です。続きも楽しみにしております。
1件1件
爽やかなのに、心温かくどきどきする素敵なお話でした。好きなお話だなぁと思います。ありがとうございました。
1件
スターをありがとうございました。 『憑路ノ市』続きを楽しみにしております!
1件