つぶやき一覧

こんにちは、長谷川渉です。 とらのあなとCQwebで同人誌の通販が始まりましたので告知です。 イベント販売より割高になってしまうので恐縮ですがどうかよろしくお願いします。 創作BLマンガの規制がどの程度解禁されたのかわからないので サンプルは全年齢ページのみとしました。 サンプルページ/_comic_view?w=24728713
1件
お久しぶりです。 イラスト投稿したのに一ヶ月非公開にしたまま忘れてました。 新機能に全くついていけないまま旧レイアウト画面で投稿してます。 旧レイアウトも全くわからないから、ゼロからの出発です。 こんなので今後エブリスタでやっていけるかしらん? という感じで生きています。 今後も見かけたらよろしくお願いします。
4件
お手紙イベントにサックリ参加。 快紗留さんのお手紙8通全部に返信してみた。 【 手紙の続き 】/_novel_view?w=24569185 ぽぽあっとさんのお手紙を1話に繋げてみた。 【 手紙は続く 】/_novel_view?w=24571091 全体通すとコメディっぽいので気楽に読んでいただけたら幸いです。 思いつきで話が出来上がっていくのが楽しかったです。 毛根にも初め
1件2件
【 140字ラブストーリー 】作品公開いたしました。 /_novel_view?w=24496961 多くの方のご参加本当にありがとうございました。 皆様のお陰で充実した素敵なイベントとなりました。 バレンタイン目前ですので、どうか御閲覧下さい。 よろしくお願いいたします。 参加者一覧 (五十音順・敬称略) aoisora 12件22件
【バレンタイン企画】 140字ラブストーリー 【読み専さん大歓迎】 おはようございます。長谷川渉です。 イベント参加募集の為にコメントをお送りしております。 ■ イベント概要 /_event_view?e=150612 ・愛恋好心という文字を使わずに恋をしている文章を140字以内で制作して下さい。 ■ 参加方法 参加説明/_novel_view?w=24496961を熟読した上で、
7件
【エブ学☆イケメン部】字数制限があったので分けました。 ■ 小説参加者一覧  (五十音順・敬称略)2017年2月 秋吉 真幸 /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNh2Kr1tahST3nj9l3cCDEJE1 月城 雪 /
2件
【小説参加募集中】 表紙イラスト配布のお知らせ 【エブ学☆イケメン部】 お久しぶりです。長谷川渉です。 エブリスタ学園応援イベントのフリー素材配布がいよいよ始まりました。 本日はそのお知らせと小説参加者募集のお知らせにあがりました。 ■ 現在配布中の表紙リスト 暁鳥 /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNhOXFKDFw8xSGAn51UAQae1Q1 005 堀内信武 
2件
【エブ学☆イケメン部】イラストアップしました。 秋津史兼/_ilst_view?w=24502730 ラクガキ/_novel_view?w=24130531 私の中のソフトマッチョはこれです。 スミマセン。ちょっとダイエットさせます。
5件
おはようございます。 長谷川渉です。 『カテゴリその他 初心者メモ』/_novel_view?w=24107874 先ほど無事完結しました。今まで多くの☆や閲覧ありがとうございます。 そして、先ほど 『カテゴリその他 ただのメモ』/_novel_view?w=24499724 開始しました。 今後も常に脱力した朝を迎えたいと思います。 どうかよろしくお願いします。
3件
【募集】140字ラブストーリー【イベント】 バレンタインに向けて最小限の文章で恋物語を作るイベント/_event_view?e=150612です。 ■ イベント概要 ・愛恋好心という文字を使わずに恋をしている文章を140字以内で制作して下さい。 ■ 参加規定 ・ラブストーリーであればジャンル不問  青春・大人の恋愛・片思い・両思い・失恋・イチャイチャ何でもOKです。 ・140字以内であれば特に制約はありません。  ただし、短歌・俳句のような形式に準じた物はご遠慮下さい。  文体をばらして季語がないものならばOKです。 (例  短歌・俳句 ×   自由律俳句 ○ ・猟奇・陵辱
5件
【 エブ学☆イケメン部 】朱鷺宮翔の全身図ラフ/_ilst_view?w=24495922 今日中に秋津くん間に合うかな?頑張ります。
1件
【BL】『お正月』のラスト3頁改稿しました。 【いそまか】愚者の贈り物【冬コミサンプル】 /_novel_view?w=24452887 P57~ 戸部さんと爺様の大人組は今後率先して絡めていきたいです。
1件
「第2回みんなで作るおすすめ作品特集」ピックアップ記念に 【いそまか】愚者の贈り物【冬コミ新刊】 [リンク]の57頁から書き下ろしを追加しました。 10000字程度の予定で、明後日完結予定です。 相変わらずのバカップルイチャイチャです。よろしくお願いします。
2件
こんにちは。 『いっそ、まかり通らん!』/_novel_view?w=24108002の最終頁にイラストを追加しました。 その差分2枚も下記の記事に追加しました。 ・『カテゴリその他』ラクガキ帳 ピンクの表紙 /_novel_view?w=24130531 ・【 BLエロ 】 /_novel_view?w=24198485 エブリスタ内で閲覧可能レベルでえろ~く描いたのでBL好きな方に見て頂けると嬉しいです。 年賀状より先に微エロイラストを投下してるのが痛々しいですが、 本年もよろしくお願いします。
1件2件
『いっそ、まかり通らん!』最終頁にイラスト一枚追加しました。 ピックアップされてから閲覧数が増えてありがたい反面 未熟な部分も盛りだくさんな作品なので身悶えしています。 今年はもう少し文章が巧くなりますように。 切実に願って止みません。頑張ります。
1件
【企画】エブリスタ学園☆イケメン部【手引書】/_novel_view?w=24355797 P11にキャラクター追加しました。 引き続き小説で参加される方を募集しております。 期限など設けておりませんので、気軽にご参加下さい(`・∀・´) よろしくお願いします!
1件
【募集】エブ学☆イケメン部 【小説参加】 表紙イラスト配布開始が間近になってまいりました。 それに伴い、現在エブ学の小説参加も募集しております。 1000字以下の短い内容でも構いません。 参加ご希望の方はどしどしご応募下さい。 参加希望の方はこちらからお願いします →→→ /_event_view?e=149738   ☆☆ー☆ー☆ーー☆☆☆ーー☆☆ エブリスタ学園☆イケメン部【手引書】/_novel_view?w=24355797 P11 Q&A よくある質問 を更新しました。 質問5 Q 〆切りやイベント終了期間はいつですか? A このイベント自体に終了時期や締め切
1件
今年はオフラインの同人誌活動も重点的にやっていこうと思います。 申込済イベントはこちらです。 2017年3月5日(日) J.GARDEN 池袋サンシャイン 2017年5月3日(火)SCC ビッグサイト 2017年5月7日(日) 文芸フリマ 東京流通センター J.GARDENと文芸フリマでイケメン部のポストカードを 限定配布する予定です。 今年もエブリスタ学園を推していきます! 皆星生徒会長アゲイン!!! エブ学舞台のラブコメもプロットは出来てるので 第二弾が始まりそうなら是非それに合わせて公開します。 エブ学イベントがなかったらそっとどこかのタイミングで公開しようかな? ラノベの大賞
1件
明けましておめでとうございます。 昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。 とらのあなの通販が始まりました。 同人誌の方が採算合わないページ数になってしまったので 値段がメチャメチャ高く恐縮しております。 同人誌の販売サイト http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/49/39/040030493926.html 電子書籍の販売サイト http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/2000/00/82/042000008252.html 電子書籍はお値段据え置き
1件
『カテゴリその他 初心者メモ』332~333P/_novel_view?w=24107874 【 主催業務の話 】更新しました。色々反省も込めて思ったことをまとめました。 http://estar.jp/.pc/work/novel/24107874/
5件
【イラスト企画】『エブリスタ学園☆イケメン部』【参加者募集】 『カテゴリその他』/_novel_view?w=24107874 257~261P参照して下さい。 締切り【 2017年1月末日 】 参加者 10名前後のゆる募集企画です。 イラストが描ける方、小説での参加希望の方、 どなたもよろしくお願いします。
2件
こんばんは。長谷川渉です。 告知です。 お盆休み中に子供と旦那が熱を出したので、 空き時間に戸部さんの話『はっぴいえんど』を更新中です。 早く治って。私は超元気です。 【いそまか】番外地/_novel_view?w=24219877 はっぴいえんど 19P~ 連載中 正宗さんと戸部さんのエロが書きたくてR指定にしました。 最初からR指定にすれば良かった。 『C90に行こう』いそまか番外 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7124746 西園寺くんと駿ちゃんのコミケ初参加という、オタク話です。 二次創作ではないですが、 既存アニメの名前がそ
3件
『ラクガキ帳』/_novel_view?w=24130531更新しました。 ケンケンのセクシージャージ姿です。 審査ガイドラインに沿ってギリギリな感じを出しました。 エロが苦手な人はご注意下さい。 pixivID 取得しました。 http://pixiv.me/hasegawa_wataru ミラー代わりに使います。
2件
こんばんは。長谷川渉です。 いつも閲覧いただき誠にありがとうございます! 『いっそ、まかり通らん!』【 BLエロ 】/_novel_view?w=24198485 『貴船十郎』が本日完結しました! 1961~64年にかけての昭和BL(悲恋)です。 現代と過去の錯綜がテーマなので、 LINEで50年前の恋語りをさせる手法にしました。 私の今の技量ではかなり無理をした感がしますが、 色々遊べて楽しかったです。 やっと最終章です。完結に向けてあとちょっとなので頑張ります。 今後も応援よろしくお願いします。
4件
こんばんは。深夜告知の長谷川渉です。 スター機能リニューアルでたくさんの☆を様々な方から頂いております。 本当にありがとうございます!気兼ねなく☆をいただけて嬉しいですね! 私も☆をたくさん配れてホクホクしてます! エブリスタの活性化に繋がって良いですね! この勢いに乗って、今後も楽しく活動したいです^^ さて、告知です。 下記シリーズの最新作を短いですが数ページ追加しました。 『いっそ、まかり通らん!』/_novel_view?w=24108002 【 BLエロ 】/_novel_view?w=24198485 ■ 新作BL ■ 【いそまか】番外地 
4件
『いっそ、まかり通らん!』【BLエロ】/_novel_view?w=24198485 やっと1章目が終わりました。 高校生のモダモダした性を書いてるので無駄に長いですが、 エロ好きな方はそれなりに楽しめるかと思います。 コメント・スター・レビューのご挨拶がここ数日滞りました。 明日以降順次お返事したいと思います。 今後もよろしくお願いします。
3件
こんばんは。いつもお世話になっております。 長谷川渉です。 制作報告とレビューイベントに参加したお知らせです。 ★ 制作報告 ★ 『いっそ、まかり通らん!』BL小説です。 /_novel_view?w=24108002本編完結しました。 【BLエロ】始めました。/_novel_view?w=24198485 冷やし中華始めました。よろしく 『いっそ、まかり通らん!』の続編です。 本編知らないけどエロだけ見たい人向けです。 まだチューしかしてません。 明日から楽しくエロが書けると思うと幸せです。 本編なんて全部前戯! 楽しく書きたいと思います。 『今日の一言~801~
6件
こんにちは、長谷川渉です。 『いっそ、まかり通らん!』/_novel_view?w=24108002 少しずつ進めてます。 ハッピーエンド手前のちょっと辛い部分なので 早く終わらせてスカ!っとさせたいです。 更新すると読書中の表示がされるのでとても励みになります。 いつもいつも閲覧してくださる皆様本当にありがとうございます。
6件
こんばんは。長谷川渉です。 告知です。 木内敦子様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNoZWVulybtfvb0ReXDAZBoM1ととコラボしました。 『今日の一言~801~』/_novel_view?w=24190544 表紙も本家と似せました! 閲覧よろしくお願いします。
2件1件
多部エリスさんファンクラブを開設しました。 【 多部っちゃん倶楽部 】/_event_view?e=148637 現状ただの公開処刑場のような状態で恐縮です…… 彼女が少しでも出ている作品であればエントリー可能です。 どうか、どうか、エントリーして下さい!!! ファンクラブ会長 長谷川渉
1件
もっと見る