つぶやき一覧

お久しぶりです 来週にはノートPCが届く予定です。 『応募に専念』しますので、 たまに小説を更新する形になるかと思います。 ご理解頂けると嬉しいです。
1件
〈新 作〉 BL小説 「王冠を捨てた王子と真実の愛を」 https://estar.jp/novels/25693211 とある日に開催された結婚の披露宴が終わり、夜な夜なホテルのBARで酔いながら、飲んでいる。 すると異国の男性に話し掛けられ意気投合になった。 呑気に早朝、目を覚ましたら、隣には異国の男性が寝ていた。 お酒代でホテル代が空になり、払う条件として観光地を巡る事になった!? 新作のBL小説です!(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
2件
〈新 作〉 ヒューマンドラマ小説 「消えることなく光り続けて」 八月上旬にニュースの番組に飛び込んできたのは人気とされるモデルさんの“ 死 ”だった。 死因は『飛び降り自殺』。 そのモデルさんに見覚えがあるのは美波(ミナミ)がバイト先のカフェによく来るからだった。 日常 × 別次元を兼ね備えた小説です。 https://estar.jp/novels/25688520 #エブリスタ #日常 #モデル #平凡 #タイムスリップ
4件
<新 作> ピュアな恋愛小説 「彼女持ちらしき人に恋をした」 https://estar.jp/novels/25704523 階段から滑り落ちそうになった瞬間に助けてくれた男子学生。その男子学生が毎日のように気になるけれど、まさかの彼女らしき人がいるような噂を友達が教えてくれた。
3件
<新 作> 恋愛小説「ニドコイ」全三話 https://estar.jp/novels/25704411 好きな声優さんに恋する少女のお話。 チャット風な小説の書き方になります。 かなり短めなので宜しければ読んでみて下さいませ
3件
本日から一松 →蒼井 祐希(あおい ゆうき) に改名しました。 ご報告を申し上げますペコリ((・ω・)_ _))
7件
ーーー 「どうていの× × ×」 https://estar.jp/novels/25528561 会社の飲み会で来た丞(タスク)は、居酒屋のトイレ前で体調を崩す美祐(ミユウ)の手助けをした。 女性慣れしていない丞は戸惑いながらも美祐を介護する。 突然美祐に誘われ、丞は頷く。 だが丞は騙された事にすら気付かない。美祐が『男』だと。
3件
〈新作報告〉になります! 「夏に魂が宿る霊」 https://estar.jp/novels/25690648 夏休みの夜に墓場をお化け屋敷として行くというイベントが開催された。 半信半疑で行くと幽霊に遭遇した。 「まだ生きている友達に会いたいから、体を貸して欲しい」 という理由でお願いされる赤坂(アカサカ) ーーー 「平凡な女子が男装を始めました。」
2件
〈近況報告〉 こんにちは、一松と申します。 土曜日から心療内科の病院に入院しております。創作は、今よりも遅くなります。 公式コンテスト用の小説を書いていますが、完成したのちに、他サイトへの投稿が可能であれば、こちらに投稿を致します。 退院まで暫しお待ち下さいませ
4件
〈新 作〉 哀愁が募るのはキミのせい https://estar.jp/novels/25685544 夕日が落ちる頃、お別れの挨拶をする晴也(ハルヤ)と唯斗(ユイト)。晴也はとある日の出来事から意地悪な質問をしてくる。 ーーーーーー 百花繚乱 https://estar.jp/novels
4件
〈新 作〉 BL短編小説 「君の人生に警護で好う」 https://estar.jp/novels/25681212 異性愛より同性愛の方が強い世界線。 同性からΩの男性への被害はあとに絶えない為に国家に認められた職業である警護会社が存在する。その逆も然りだ。 本日、Ωの男性の警護に命じられた秋吉努(アキヨシ ツトム)。 そのΩの男性は人気俳優の颯京(サツキヨ)だった。
3件
〈新 作〉 「キスの時間」短編BL小説 を公開致しました。 https://estar.jp/novels/25678986 もしも後五分間だけ時間を止められる力を手に入れたら、と思う主人公。 突如として現れた男性に『魔法の時計』を貰い受けた。 その日から五分間の時間を止める時に様々な男子学生とキスを交わす。
3件
☆BLove第三回短編小説コンテスト開催中☆ 『君の人生に警護で好う』 BL短編小説となっております。 投票期間:2020年8月9日(月)23:59まで なので宜しければ小説を読んだ上での 投票をお願い致します(*´ω`*) https://blove.jp/novel/209749-君の人生に警護で好う/ オメガバース ボディーガード(α)×若手俳優(Ω) あらすじ ボディーガード(‪α‬) × 若手俳優(Ω) 異性愛より同性愛
2件
明日は、別のBL小説コンテストにて作品を応募します。投票期間あるようなので、また報告致します*´∀`)(´∀`*
3件
〈新 作〉 「村の箱庭」 https://estar.jp/novels/25677028 昭和45年8月30日 数週間前に殺人事件が行われた現場だと知らず神社に行った今泉敏と仲田歩。 それから不気味な出来事が起こる敏は歩に相談をするが気の所為だと軽くあしらわれる。 昭和45年8月31日にて 今泉敏は消え失踪扱い。誰に聞いても無視され、敏の一件で不登校になる歩。以後今泉敏同様な出来事に巻き込まれるのだった。 もし時間があれば、読んでみて
2件
〈新 作〉恋愛小説 「推しが尊い」 estar.jp/novels/25679082 推しとの握手会で会話が出来る時間は、このグループだと約三十秒間だ。時間が経てば剥がしという担当者が推しと切り離される。もしも後五分間さえあれば、推しともう少し話せるのにーーー 表紙絵は、花巻花郎さん(@hanabitaminc)からお借りしました。
3件
〈新 作〉 「蝶は肌ける」恋愛小説 https://estar.jp/novels/25674464 彼氏と別れ行き場を失う女性の目の前に現れたのは美男性だった。『24時間』一晩だけ見知らぬ男性と過ごす。成熟した男女が何もしない訳はなくてーーー 最後には元気が出る小説になっております。
3件
【小説に関する今後の報告】 こんにちは、一松と申します。 この度エブリスタの公式コンテストに応募しようと思います。なのでSS小説と非公開で未完成の短編小説は、休載となります。 コンテストに伴い「僕、男の人好きになっちゃった。」は一時期休載します。 この小説を読んで下さる方には申し訳ないのですが了承して下さいませ あと「一夜限りの関係-改訂版ー」が再度出逢うまで掲載されましたら、他のコンテストに応募する作品もあるので一時期の休載となります。 今後は公式コンテストの締切が切れるまで最大9/30までの間はこのような形になる事をご了承下さいませ。応援の程、宜しくお願い致します。 最後に精神的な
5件
【新作】BL小説 「微熱と零度」 https://estar.jp/novels/25570309 好きな人が俺の事を好きになってくれたら、ただそれだけでいいのにーーー ノンケはノンケに心中を願った。けど彼は望まない。必死に生きようとする、生きて彼女と婚姻届を出す為に。 雪国で遭難してしまい寝たら凍死する。 「こういうのって二人で困難乗り越えたら恋が芽生えたりするもんだよな」 「俺ら男同士だけどな」 お互いに恋愛感情はないが、主人公は死
4件
【新作】百合小説 「この恋の味を教えて」 https://estar.jp/novels/25531154 【自身初の百合小説】 診断メーカーのお題やTwitterで参加したワンドロ企画等 ふとした瞬間に思い付いた、短めの百合小説を載せます。
3件
【新作】恋愛小説 「禁断の狂愛【R*18】」 https://estar.jp/novels/25519396 結婚式の披露宴会場に侑子(ユウコ)は来ていた。新婦と新郎が現れると、そこに居るのは学生時代に付き合っていた、元彼氏だった。 数年前のある日、侑子は友人に勧められるままとある小説を渡された。その小説の内容は男性同士の同性愛がテーマの作品だった。
2件
【お知らせ】 Twitterの本垢(@ichimatu__1)を作り直しました。フォロー返しは出来ませんが、小説の更新や情報などを書いていきます。 なので、宜しければ宜しくお願い致します! DMは開放しているので感想などありましたら...٩(。•ω•。)و
6件4件
『僕、男の人好きになっちゃった。』が400個目のスターを獲得しました! 皆様、いつも応援して下さりまして 有難うございます! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/24069607?star=400
5件
#告知? 新作情報 新作BL小説 「等身大のファンレター」 コンビニのネットプリントで同人誌を作ろうという企画です。ネットプリントの開始日は11月15日(金) ○ローソン・ファミマ番号 TP4DYDJ8NR ○セブン 93967631 (A3サイズ) ペタリ╭( ・ㅂ・)╮
5件
#作品情報 Berryーssー[ショートストーリー]ー を本日公開しました。 https://estar.jp/novels/25531156 【説明】 Twitterの創作用お題を元に書いたSS小説です。 今回も時間制限の中で執筆をしました。 BL話を一話完結で更新します。
5件
#新作のお知らせ 初挑戦_現代ファンタジー小説 「月明りの下で吸血鬼と共に」 を公開しました。 https://estar.jp/novels/25528079 【あらすじ】 真夜中、月明かりの下である人物が現れた。食料調達に来た人物は彼女を狙おうとする。だがその少女は死にたがりだった。 中学二年 成瀬唯織(ナルセ イオリ) 『病み子』 吸血鬼の男性 良かったら読んでみて下さい。
5件
#新作のお知らせ 「不確かな関係のままで」短編BL小説 を公開しました。(完結済み) https://estar.jp/novels/25531486 不純な同居生活が始まり恋人ごっこ 家主✕同居人 【あらすじ】 和樹家には同居人の青年がいる。ある事情により同居人となった南は、心療内科に通院しながら家事をしていた。 けれども、そんな日々は長く続かなかった。何故なら南との同居生活が危うくなる出来事があったからだった。 良かったら読んでみ
3件
♯新作のお知らせ 「明治恋物語」BL短編小説 を公開しました。 https://estar.jp/novels/25532165 異国と和の文通の中で年に一度の再会 明治時代の先生✕教え子の恋物語です。 良かったら、読んでみてください。
3件
#お知らせ 「孤島のロマンス」短編BL小説 を公開しました。完結しております。 https://estar.jp/novels/25532186 他国の王様、陛下から親交のある者やVIPの人達が孤島のパーティーに招かれた。かくして鴉沢大智(カラスザワダイチ)の父親もその一人として招待され、家族と秘書を連れて南国にある孤島へーーー 暇な時にでもどうぞ
2件
#作品情報 オタク系女子がメイド様っ! を公開しました。 【説明】 猫丸茜(ネコマル アカネ)は特典品が欲しくて秋葉原へと向かう。やはり秋葉原は様々な人間が居る。都会っ子の茜は慣れたように人混みの中をすり抜けてゆく。 お店に心を躍らせていると突然何者かに手を捕まれてしまい、しかもその相手に「一目惚れしました」と言われた。 少しのコメディー感とラノベ系っぽさを取り入れた小説 良かったら読んでみて下さいな(*´ω`*) https://
3件
もっと見る