つぶやき一覧

フォロワー整理するから一旦全員フォロー外します。 すぐ戻ります
9件7件
宿題してます。 勉強してる人〜 一緒に頑張ろう!!!
8件
https://estar.jp/comments/66151735#pin66151885 なんか、いいねチャレンジやってほしい人がいるみたいなので、やります! でも、どんなやつを入れたらいいのかわからないので、募集します! 多すぎたら、ルーレットで何個かにします!
8件2件
https://estar.jp/comments/66148417 いいねしてね〜! いいねした人は、拡散してね〜!
8件
いいねチャレンジやってほしい人いる〜?いねぇよなぁ〜
11件8件
今日から横浜に一泊二日で旅行に行くので、 浮上しません!
6件3件
転けた🩹
7件
『授業中なう』 みんな、おはようございます! 現在、総合の授業中です マジだりぃ
10件
シャワー浴びてくるぜ☆
7件4件
今年の運動会、土曜日なんだ!(予備日は日曜日) 去年までは、平日開催で親は見に来られなかったけど、今年は土日開催だから、親も見にこれるのかな??? 1年生のときは、休日開催だったから、小学校生活6年目にして2度目の親も見に来る運動会! お母さんが、お弁当作ってくれるのかな???
8件8件
図書館で借りてた本の返却期限が今日までかと思って、さっき自転車で急いで行ったら、15日までだった😪 小6が夜8時に1人で自転車を漕ぐ、という出来事。 誘拐とかされなくてよかったぁ 家に帰ってくるとき、誰もいないかソワソワしたぁ 家にお父さんorお兄ちゃんorお母さんがいたら怒られてたからさ! 誰もいなくて安心した!!!
8件
宿題中なう
4件4件
遊びに行っても、誰も来なかった😭
4件
https://estar.jp/comments/65858923 関係者様、いつでも募集中です。 どんどん増やしていきたいと思っています!
10件
https://estar.jp/comments/66056806 #いいねチャレンジ #拡散希望 #いいねして!!!
9件4件
昨日のうちに宿題終わらせてたから、1日中だらだら〜
6件5件
サヨナラは悲しい言葉じゃない それぞれの夢へと僕らを繋ぐ YELL ともに過ごした日々を胸に抱いて 飛び立つよ 独りで未来の 空へ
7件16件
一番最初に投稿したつぶやきが質問コーナーだった。 だから・・・ ひっさしぶりの質問コーナー! どんどん質問送ってね❣ 質問の数に制限はないよっ 個人情報法に関する質問とかには答えられないカモ。 ご理解とご協力お願いします! それでは、どんどん送ってね😘 あ、そうそう期限とかはないよ。いつでも送ってネ゙
15件18件
俺たち何?え?チーム友達
6件
あぁ, どれだけ過去が辛くて暗くても 昨日よりも不安な明日が増えても 悩んだり泣いたりする今日も 進め君らしく 心踊る方 別れ道に立つ ともに唄う 重ねた日々は変わらず残る 千切れそうな今縫い合わせ 思い出したあの頃 あたりまえのいつもの笑顔 平気なフリに何度 騙された? 何気ない一言でさえ 後悔してるいま頃 出逢えてよかった ありがとう この想いよ 届け 涙こらえ笑って生きてる 崩れそうになりながら毎日びびってる 疲れ果てるまで繰り返す きっと ずっと あぁ, どれだけ過去が辛くて暗くても 昨日よりも不安な明日が増えても 悩んだり泣いたりする今日も 進め君らしく 心踊る方 個々に辿り着くまで
7件
勉強机の片付け中。 日付が変わる頃までには終わるといいな😅
7件
今起きた
7件8件
今までありがとうございました。 まだ期間はありますが、多分達成しないので
10件36件
『18歳と81歳の違い』 恋に溺れるのが18歳、風呂で溺れるのが81歳 道路を爆走するのが18歳、道路を逆走するのが81歳 心がもろいのが18歳、骨がもろいのが81歳 ドキドキが止まらないのが18歳、動悸が止まらないのが81歳 恋で胸を詰まらせる18歳、餅でのどを詰まらせる81歳 偏差値が気になる18歳、血糖値が気になる81歳 まだ、何も知らない18歳、もう何も覚えていない81歳 自分探しをしている18歳、皆が自分を探している81歳
9件6件
『私と小鳥と鈴と』〜金子みすゞ〜 私が両手をひろげても、 お空はちっとも飛べないが、 飛べる小鳥は私のように、 地面を速くは走れない。 私がからだをゆすっても、 きれいな音は出ないけど、 あの鳴る鈴は私のように、 たくさんな唄は知らないよ。 鈴と、小鳥と、それから私、 みんなちがって、みんないい。
6件6件
もっと見る